※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんころん
その他の疑問

4月から慣らし保育が始まり、1週目は毎日登園できましたが、今週は鼻風…

4月から慣らし保育が始まり、
1週目は毎日登園できましたが、
今週は鼻風邪を引いたため1日(水曜日)しか登園できませんでした💦担任の先生から連絡があり今日で慣らし保育が終わりました。と伝えられたんですが、基本的にお休みした分、慣らし保育延長はないのでしょうか?

コメント

さや

私ところは慣らし保育2日お休みしたので他の子より2日長かったです💦

場所によっては慣らし保育の延長がないところがあるって聞きました💦

• ぽんころん

ぽんころん

2日長くなったんですね!
    場所によって違うことが分かりました!ありがとうございました!(^^)

• 4月13日
aya

どおなんでしょうかね?
私は保育園デビューしてるとこです!
慣らしならどおしたいんですか?
それとも毎日預けたいとかですか?

• ぽんころん

ぽんころん

お休みした分慣らし保育延長だと勝手思っていたので、まわりはどうなのかな?と疑問に思って質問しました!(^^)

• 4月13日
アロア

うちも同じです!
1週目は登園しましたが今週は熱が下がらず…月曜しか行けていません💦
終わりました!って言われても困りますね😢
うちは朝電話した時も何も言われてないんですが、、いきなり普通の保育時間なんて絶対無理です💦仕事とか大丈夫ならあと何日か…ってお願いしてみたらどうですか?

• ぽんころん

ぽんころん

娘さん体調どうでしょうか?はやく良くなると良いですね(^^)仕事はまだ大丈夫なので来週登園できてもしんどそうならお迎えの連絡下さいと伝えてみます(^^)ありがとうございます!

• 4月13日