※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇっふぇ
妊活

高温期9日目にトイレで痛みを感じた方がいます。着床痛か別の原因か知りたいです。激痛の体験談を聞きたいです。

⚠トイレ系の話あります!

着床痛を経験された方、教えてください!
今高温期9日目です。
さきほどトイレで大きいほうをしていたところ、子宮がピキーン!と痛みました。
時間はだいたい20分間ほどです。
イテテテ…というレベルではなく、痛くてなかなか動けないレベルのひきつるようなピキーンでした。
これはいわゆる着床痛なのでしょうぁ?
それともまた別の原因で痛んだのでしょうか…
着床痛がけっこう激痛だったという方いらしたら、体験談を教えてください😣

コメント

きっちん

私は着床痛が結構痛かったです(>_<)
といっても当時はよくわからず、あとあと考えると、着床痛だったと思います!
私はトイレ中ではなく運転中だったのですが左右に引っ張られるような、下半身がおもーくなるような痛みで、時期はふぇたろうさんと同じぐらいの時期でした!
赤ちゃん来てくれてますように(>_<)!

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

ほんとですか!
    ネットではチクチクした痛みが一瞬という人が多くて、激しい痛みはあまりないのかな〜と思っていました💦
    実際に妊娠出産された方からの体験談、とても心強いです✨
    ありがとうございました!

• 4月13日
  • きっちん

きっちん

とんでもないです!
    私も同じように調べて落ち込んでいたのでふぇたろうさんと本当に同じ感じでした(>_<)!
    ドキドキですが、リラックスしてすごされてくださいね♡

• 4月13日