※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方お願いします!今まで毎年ランドかシーに行っ…

ディズニーランドに詳しい方お願いします!!
今まで毎年ランドかシーに行ってましたが、
三連休やクリスマスでした!
もちろん連休やクリスマスはかなり混雑でした😭
2年前?は4月の普通の土曜日に行ったんですが
その時も春休みは避けたのになかなかの混雑でした😭

何もない普通と土日でもディズニーはやはり
混んでるものでしょうか??(>_<)
またGW明けてから行こうと思ってるんですが、
平日でも金曜日は混みますか??(>_<)
火水木の方が混まないんでしょうか?
それとも月〜金は土日よりマシですか?(>_<)

長くなりましたが詳しい方よろしくお願いします!!

コメント

☘️るか

特にすいているのは月曜日、GW明けの7日はわりと空いてると思いますよ👍

• Y

Y

月曜日ですか!!😳
    火水木金のどれかが空いてるかなーって感じで月曜は考えてませんでした💓
    主人の休みが土日なので月曜なら三連休撮ってもらえそうです!!ありがとうございます😊

• 4月13日
cilttpkcu♡

新学期始まってからの平日は空いていると思いますよ!
金曜日は混むと思います!
1番は月火曜日が良さそうですね!😊
GW明けは空いてると思いますが、同じ考えの方が結構いると思います!
私は以前6月の平日何曜日か忘れましたが、、行った時は、かなり空いてて待ち時間長くても40分とかでした!

• Y

Y

月火あたりがよさそうなんですね!!💓
    私も同じ考えの人もたくさんいるよなー。と思ってました( ; _ ; )しかも主人みたいに土日休みの人だとやっぱりお休みは金曜か月曜に連休って形が取りやすいと月、金は多いのかなーと考えてたところでした(>_<)

ほんとは下の子の誕生日が6月なので一歳の時行きたかったんですが、最近もうかなり熱くなって来て、6月だと耐えれるかなーって感じで💦
    家族みんな暑いのが苦手でして(>_<)(>_<)

• 4月13日
  • cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

6月は日中は暖かいですが周りが海なので涼しい日は涼しいし、風が強かったりします😣💦

• 4月13日
  • Y

Y

うーん、涼しいですかねー迷ってきました( ; _ ; )💓

• 4月13日
おいっすー

GW明けの金曜日行く予定です(^^)
火水木が空いてますね!
5月終わりだともう暑いし、運動会が5月にやる所が増えているみたいでまた混むみたいですよ😂

• Y

Y

運動会5月にやると何故混むんですか??😳😳
    後半になってくるともう暑くなりますよね( ; _ ; )

• 4月13日
  • おいっすー

おいっすー

振替休日で、ですよ☺️
    そうなんです!
    うちも上が大好きなので、行くなら今しかないなと思いまして😂💓
    近場ですが日帰りしんどいので、泊まりで行きます🙋‍♀️

• 4月13日
  • Y

Y

振替でですね!!そんな考えはなかったです😳教えていただいてありがたいです💓
    私も近場です!!
    近場なので泊まり勿体ないなーと思って日帰りで行きます😂😂
    いつもこんな考えなんですが一度は泊まってみたいです😂💓

• 4月13日
  • おいっすー

おいっすー

確かに勿体無いですよね😂
    日帰りだと、子どもも辛いけど親も辛いので(笑)
    次の日イクスピアリ行ったり葛西臨海公園とかも行けるのでいいかなーと思っています☺️💓
    もちろん、オフィシャルホテルなんて泊まれませんけどね(笑)

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

ディズニーランドは今年35周年なので1年通して普段より混むんじゃないかなって思います😫‼️

普段は、GW明けはかなり落ち着きますよ♪平日なんて本当平和です☺️✨
運動会シーズンが始まる5月6月?とかは月曜日(振替休日になるため)がビックリするくらい混んでました!みなさん裏読みしてきたのがみんな一緒だったパターンていうんですかね?🤔笑
その辺に行くなら、火水木→金→日→月→土って感じで選んで行きます😆👏

私も今年行きたいんですが…いつ行こうかな〜って悩んでます🙏
やっぱり暖かい時期がいいですよね♪

• Y

Y

詳しくありがとうございます!!
    このくらいの時期ちょうどいいですよね!💓本当は6月で一歳になる下の子の誕生日に行きたかったんですが、6月中旬だと暑いよなー。と思って時期はやめようとしてました( ; _ ; )
    運動会だと振替で混むんですね!!なるほどです!!
    ぢゃあやはり火水木が平和ですね😂💓

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6月なんですねー!
    たしかに6月になると暑さも気になりますよね😫💦でも1年の中で4月5月6月1月がわりと空いてると思います♪
    今年はアニバーサリーイヤーだからなんとも読めませんが😭‼️

火水木が平和な気がします🕊

• 4月13日
  • Y

Y

35周年ってことは完全に頭になかったです😂😂
    予想つかないですよね(>_<)
    でも行くなら火水木がよさそうですね💓

• 4月13日
ママ

今年35周年なので多分いつもより混むかと😭
去年はゴールデンウィーク前に行きましたが普通でした!月曜火曜とかすいてると思います!
寒いの嫌ですけど、みんなそう考えてそうなので今年の夏は混みそうですね💦😭私も早く行きたい!

• Y

Y

みんな考えることは同じですよね😂😂
    真夏のディズニーは親も子供もきついので避けたいです😂
    35周年は完全に頭から抜けてたんですが、やはり混むんですね😂😂

• 4月13日
モッサ

私はいつも混雑予想のカレンダー?みたいなの見てから行ってました!
当たってるのかはわかりませんが…😅

• Y

Y

混雑カレンダー見てました💓
    割と空いてそうですが、みなさんいってあるように35周年なんでなんとも言えなそうですよね😂😂

• 4月13日
日月

今週は新生活が始まるし、イベントも何もないから空いてるだろう!!と思って行ったら、35周年のスニーク(テスト運行みたいな物です)で思ったほど空いていなくて 驚きました。
なので、今年はどの時期も土日は例年に比べて混んでることが多いのかな?と感じました。

土日→月金→火水木 の順番で混んでるかな?と思います。
月金は、土日の休みと合わせて3連休を取る人も多かったり、学校行事の代休だったりするので(^_^;)

• Y

Y

コメントありがとうございます😊
    35周年恐ろしいです😂😂笑
    運動会とかの振替もあるみたいなので土日月は避けようと思います💓

• 4月13日