※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

フォローアップミルクをあまり飲まない赤ちゃんに、いい飲ませ方が知りたいです。3ヶ月ぶりのミルクで、料理に混ぜるのも考えたけど、普通に飲んでほしいです。

フォローアップミルクをあまり飲んでくれません😅
ミルクを卒業してから3ヶ月くらいほぼミルクを口にしてなかったのですが、シリアルを食べる時に少し飲んでたかなくらいです。

料理にいれちゃえば良いかな?とも思ったのですが、できれば普通に飲んでくれたらなぁと思いました😩

なにかいい飲ませ方とかあったら知りたいです〜‼️

コメント

たい

うちは全く飲んでくれなかったので、大きい缶を1つ無駄にしました!!笑
そのうち、牛乳が飲めるようになるので、カルシウムとかは気にしなくていいとは思いますが(^^)

• ひぃ

ひぃ

やっぱり飲んでくれない子も結構いるんですね😊
    飲むかわからなかったのでスティックタイプを買ってみました😄笑
    あまり気にしなくて大丈夫ですかね😆

• 4月13日

離乳食、そんなに食べませんか?
1歳過ぎてるならフォロミじゃなくて
牛乳で良いと思いますよ(^O^)

• ひぃ

ひぃ

離乳食はめっちゃ食べますよ〜😊
    でも、体重が少し軽めな傾向なので補助として少し飲ませてみようかなと思ってたんです😆

• 4月13日
こんちゃん

離乳食あまり食べてくれませんか?
1歳過ぎてますし牛乳でもいいと思いますよー!
うちの子はフォロミ飲まなかったです💡
離乳食食べてくれるなら、フォロミは別に必要ないですよ~

• ひぃ

ひぃ

離乳食はめっちゃ食べてくれるのですが、体重が軽めなので補助として少し飲ませたいなと思ってたんです😂
    でも全然飲まずでした😅

• 4月13日
nahanahamom

離乳食がちゃんと食べられるようなら無理に飲ませなくても大丈夫ですよ!

ミルクはもったいないので、ホットケーキとかに使ったら、一応口には入れられるし、ゴミにもならないしいいかもしれません!

• ひぃ

ひぃ

ホットケーキですね😍
    ミルク使う料理に入れて食べさせちゃいます😊✨
    口に入れば一緒ですもんね😄笑

• 4月13日