※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

チャイルドシートでよく寝るのは嬉しいけど、外出中もすぐ寝てしまい、起こすのがかわいそう。皆さんも同じ感じですか?

チャイルドシートでよく寝てくれるのは嬉しいのですが…。ちょっと雑貨屋行って、銀行行って、…行って。など少しの距離でもすぐ寝てしまうので、毎回起こすのがかわいそうだけど車に放置も絶対できないし。
皆さんそんな感じですか?

コメント

ゆまる🐕

寝ちゃいますよね😅
きっと車の揺れが心地良いんでしょうね♡

ママリ

そんな感じです😅
ちょっともう一軒寄って洗剤だけ買いたいんだけど…と思っても寝てる子供をチャイルドシートからおろしてまた乗せるのか…と思うと諦めて家帰ったりしてます💦

• みい

みい

ですよね!
    今行かなくてもどうにかなるものは、諦めて帰りますよね😅💨

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

寝てくれるのはありがたいんですけどね💦
    こういう時にチャイルドシートとベビーカーがリンクしてるみたいなやつ?って便利なんだなぁと思います🙄
    グッドアンサーありがとうございます!

• 4月13日
ちゃるめら

ベビカーや自転車行動してますよ〜〜!!

そんな感じです🤣

ただ、うちは抱いたり下ろしたりしても外出時は起きないことも多いので楽です(笑)

退会ユーザー

ベビーカーだと起きるのにチャイルドシートはなぜか平気です(笑)

• 4月13日
  • みい

みい

う、うらやましい!
    ぐっすり眠ってるんでしょうね。うちも、たまーに寝たままのときがあります

• 4月13日
mama

そんな感じですね😂
スヤスヤ寝てるのにごめんねーって
感じです😂抱っこしちゃうと
起きますしね、、

旦那がいれば、子供と待っててもらいますが、一人だったら寝てても連れていきます。面倒ですが、車で一人にさせるのは怖いですからね😢

めぐ

はじめまして!
すごくわかります!共感ですー😭
うちは、生後2ヶ月ですが、
チャイルドシートのせて少しでもはしるとすぐ寝ちゃいます💦だから、起こすのがかわいそうになります😓
なんで、ちょこちょこ行くのは避けちゃいます💦
可能であればいっぺんに済ませれるような場所を選んだりって感じです😳

• みい

みい

大型ショッピングモールとかですよね😊私も、そこでATM使おうと思ったのですが、沢山人が並んでて、愚図ったらどうしようかと躊躇して並べませんでしたー😭😭

• 4月13日
みゅぅ

そうです‼️
到着寸前に寝ます😅
抱っこ、ベビーカーで用事を済ませます💦