※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

UNIQLOでジーンズ試着したいのですが、我が子をベビーカーで連れて行っ…

UNIQLOでジーンズ試着したいのですが、
我が子をベビーカーで連れて行って試着室前で待たす?うーん悩む🤔
パパが居たらいいんだけど週末も仕事だし、平日に我が子連れて行くしかないかも、、そもそもUNIQLOとか狭いから抱っこ紐で行きたいし…みなさんこういうときどうしてます?😂

コメント

むっく

ベビーカー入れる試着室あると思いますよ(・∀・)

• みい

みい

ほんとですか!!
    それなら安心です😂

• 4月13日
まりっぺ

店舗にもよるかもですがUNIQLOはベビーカーごと入室できる試着室もありますよ😊

• みい

みい

そうなのですね!
    行ってみようと思います✨
    ありがとうございますー😊

• 4月13日
花束❁¨̮

最悪、リュックのなかにタオルケットなど詰め込んでおいて、抱っこひもで行き、試着室に一緒に入ってタオルケットひいて子ども寝かせて…😝

• みい

みい

なるほど🤔
    息子、寝返りはしますが、まだそんなにコロリコロリ移動しないので試着室の足元で寝かせておいて…
    ベビーカーよりもそれが良い気もします!😂

• 4月13日
みう

私の周りのUNIQLOはカート自体置いてない所が多くて抱っこ紐で行きました😂
試着の時はおんぶしたままでやるか、鏡の前に座らせたりしてその隙に😂

• みい

みい

なるほどですね!🤔
    店舗によりますもんね💦
    おんぶまだトライしたことないのでそれも検討してみます!

• 4月13日
ほのぼのママ

こないだユニクロで同じことしましたよ☺️1つだけ大きな試着室ありました。なのでベビーカーごとはいって試着しましたよ✨なんとかなりました(笑)母親むけにどの店にも大きな試着室あればいいのになあと思いました。まあワガママなんでしょうけど😅

• みい

みい

先程、行ってきました😅
    抱っこ紐で試着室入り、下ろして寝かせて試着しました💦
    私の行った店舗は普通の個室だけみたいでしたー💦
    イオンの中とか大型店なら大きい試着室あるかもですね!
    まあワガママなんでしょうけど、どの店も赤ちゃん連れでもできるよう配慮されてたらいいですよね😢

• 4月13日
お米ちゃん

元ユニクロスタッフです!
ベビーカーごと入れる試着室1つだけ
あります!普段は閉鎖していて
ベビーカー使用の方優先で
案内されます!

• みい

みい

そうなんですね😁
    わざわざ、抱っこ紐着脱も慌ただしいですし💦次からベビーカーで行こうかなと思います!ありがとうございます💕

• 4月13日