※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

妊娠超初期で胸が痛くて母乳が出る経産婦の方いますか?排卵予定日前後に性交渉があり、まだ妊娠しているか不安です。1人目は母乳を2ヶ月でやめたが、2人目の妊娠で母乳が再開しました。

経産婦さんで、2人目を妊娠したときに妊娠超初期で胸が痛くて母乳がで始めた人いますか?
最終月経3/29で、排卵予定日前後に性交渉を2回したので、まだ妊娠しているかどうかはわからないのですが…
1人目が今月で1歳になるんですが、母乳は生後2ヶ月のときにやめてしまっていたので、今になってで始めてびっくりしています。

コメント

ママ頑張ってます

母乳の分泌液なら出てきました!
私も上の子の時1ヶ月でやめたのでビックリしました

• あこ

あこ

分泌液だと透明でした?
    私は左胸から乳白色の母乳で、右胸から透明な分泌液です(>_<)
    今回妊娠しているのかな?と期待してしまうんですが…妊娠していなくても出るんですかね?(>_<)

• 4月13日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

白く濁ってました!
    調べたら妊娠すると出たって方多くいたので妊娠したんだーと思い検査薬したら本当に妊娠してました☺️

• 4月13日
  • あこ

あこ

そうなんですね!☺️
    くーままさんは、ちなみに妊娠超初期って最終月経からどのくらい分泌液でました?

• 4月13日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

生理予定日の2日前には出てた気がします!

• 4月13日
まんまるまーる

わたしも今回、検査薬を使う前に、母乳が出ることに気づいて、あれ?妊娠してる?って思いました。上の子の卒乳後、半年くらいだったんですが、しばらく出なくなってたんで、びっくりしたのを覚えてます。良い結果だと良いですね☺️

• あこ

あこ

そうなんですね!☺️妊娠超初期のいつぐらいに母乳でましたか?

• 4月13日
  • まんまるまーる

まんまるまーる

だいたい予定日の1週間前くらいだったと思います🙂いっぱい出るというよりはじんわり、滲む感じでした!

• 4月13日
親切第一

こんにちは。

二人目妊娠希望のものです。

今生理予定日2日前で左右から母乳が滲み出始めたのですが、あこさんは母乳出た後妊娠していましたか?

• 親切第一

親切第一

結局私は妊娠していましたが、稽留流産となりました。
    いいねしてくれた方がいたので報告します。

• 5月23日