※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目の検診で、経腹エコーでは赤ちゃんが動かず、膣エコーでは元気に動いていた。次回の検診が楽しみ。

たった今妊娠4ヶ月目の検診にいってきました👶
初めての経腹エコーではおちびさん動いてるの見えず。。
そのすぐ後に子宮頸がんの検査のために膣エコーやってみたら
おちびさんめちゃめちゃ動いてる。(笑)
経腹エコーを1回1回DVDにしてくれる病院なので、そこで動いてほしかったよー(゜ロ゜)(笑)
次回から4週に1回の検診になるから
次はどれくらいおっきくなってるか楽しみだな~(*´ω`*)

コメント

きび砂糖

私は9週からずっと経腹エコーでしかみえないんですが
16日(妊婦健診2回目です)待ち遠しいです😭
私の場合は11週から3週間後の16日で
とっても長くて不安です😭

• ゆい

ゆい

あと3日!この3日がまた長いですよね(>_<)(>_<)
    元気に育ってくれてますよーに☺☺

• 4月13日
まー

ほぼ同じ数週ですね✨
小さいけどもぞもぞ動いている姿見るとすっごく可愛いですよね💕
私もこの間検診だったんですが、赤ちゃんが寝ていて、先生が「ちょっと赤ちゃん起こすよ~」と言ってお腹をぐーっと押されました 笑
そしたら起きて指しゃぶりしてました🤗毎回DVDにしてくれるなんて羨ましいです✨
まだ胎動も感じない数週なので1ヶ月後の検診が私は怖くもあります😱笑

• ゆい

ゆい

私も赤ちゃん起こすよ~とお腹ぐんぐんされました(笑)
    思わずその強さにびっくりして声だして笑っちゃいました(´∇`)
    早く胎動感じたいですよね~😭😭😭

• 4月13日