※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
サプリ・健康

右上の親知らずを抜歯してきました🤤まっすぐはえた親知らずだったので、…

右上の親知らずを抜歯してきました🤤
まっすぐはえた親知らずだったので、グリグリメリメリすっぽんと抜けました。

はじめての抜歯で、麻酔切れるのが怖い!
抜歯経験のある方、麻酔が切れるとやっぱり痛かったです?

薬は、もし痛くなったら市販の痛み止め飲んでね くらいだったのでリングルアイビーを飲む予定でいます。

食料にウィダーinゼリーを調達してきました😥

コメント

青

いたかったですよー泣泣

  • ももも

    ももも

    やっぱりー
    ぎゃひー😧

    • 4月13日
deleted user

上の子が生後半年くらいのときに2本一気に抜き、一泊二日入院してましたが
麻酔切れたらめっちゃ痛かったです、、
その日は全く寝れず
なぜか39℃の熱も出ました(´;ω;)

  • ももも

    ももも

    入院とは‥よっぽどのくせものだったのでは😓
    切開はしてないので歯茎の痛みは心配ないのかなぁ😖
    熱!それは大変でした😖😖

    • 4月13日
はーしゃん

痛かったです😭
両下抜きました(*_*)片方ずつですが💦

痛み止め飲まずにはいられなかったです😭出血もしてて口の中が血の味で最悪でした😭💦

  • ももも

    ももも

    まさに血の味状態です🤤
    ひたすらガーゼかんでます😫
    きれるまえに飲んじゃおうかな😂

    • 4月13日
かお

私は、横向きに生えてたので、口腔外科でガリガリされて時間がかかりましたよ😵💦

痛かったですけど、
痛み止めでしのげる程度だったので、大丈夫ですよ(^-^)

  • ももも

    ももも

    横向きさんにくらべたら簡単なものですよね😂
    痛み止めでしのげれば良いんです、ありがとうございます!
    リングルアイビーはたらいてくれー!

    • 4月13日
りんたん母

5日前に右下を抜いたけど、まだ痛いです。

  • ももも

    ももも

    がーん😨そんなに長引くのですね😫

    • 4月13日