※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
その他の疑問

旦那さんが飲食の調理勤務の方結婚指輪は買いましたか?旦那さんが調理人…

旦那さんが飲食の調理勤務の方
結婚指輪は買いましたか?
旦那さんが調理人だと仕事のたびに外さなきゃならないからほぼつけない=いらない。みたいにならなかったですか?😂
結婚するときはあたしも指輪はそこまで欲しい!ってわけでもなかったし同じ職場の調理と接客(接客は結婚指輪のみ着用可)なので指輪するのもこっぱずかしいなあみたいな😂あとはわたしが結構若くの結婚だったのでお客様にこの子接客してるのに指輪ついてるわ😒(結婚指輪と思われず)なんて思われたら嫌だなとか思ったり、、、。
ですが結婚してもうすぐ丸5年。
こないだわたしの誕生日で何か買ってくれるとのことで昨日ショッピングモールにいきましたが特にほしいものはなく🤔
そこで結婚指輪がほしい!といってみようかな、、と!!でも結婚指輪買っても旦那はほぼ、、いや多分いちいち外すのだるくて全くつけないだろうしわたしだけ結婚指輪ではないが買って左薬指につけようかなと😂そんなひといないですかね?(笑)
飲食調理人の旦那を持つ奥様方!
結婚指輪はどうしましたか?教えてください🙂✨

コメント

調理の人ではないですが
知り合いに仕事で指輪を着けるのが嫌と言う人がいます。
(その人は指輪が嫌ではなく仕事で汚れる可能性があるので嫌みたいです)
仕事の時はチェーンに指輪をつけてネックレスに休日は指に指輪をしてますよ☺

こゆっくま

私自身調理師なので仕事復帰したら付けなくなるだろうなーと思います。笑👀😂😂
旦那も調理師でわないですが、仕事にわつけて行かないですよ😚休日一緒にお出かけするときだけつけてます💍

• ゆでたまご

ゆでたまご

仕事につけないのに、休みの日だけちゃんとつけてくれるんですね!素敵です💕うちはめんどくさがって絶対つけてくれならさそうです😭

• 4月14日
めんたい子

調理人ではないですが、主人は食品製造の工場で働いています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
結婚して息子が産まれてからショッピングモールのジュエリー屋さんになんとなくで入ってそのまま買っちゃいました。そんなにこだわりはなかったので、2つで6万くらいのやつです。

お出かけの時だけ付けてます\( •̀ω•́ )/主人はそんなに気にしてないのでドアの前の棚に置いていて、出かける前に私が付けて〜と言ってます。家に帰ってきたら2人とも外してます。
結婚した証みたいなのが欲しかったのでたまにしか付けないけど満足です⸜( *´꒳`*)⸝

• ゆでたまご

ゆでたまご

二つで6万円くらいなら買ってもらえそうです😌
    ファッションの1つとしてお出かけの時だけする!って形もいいですねーー!一緒にはずして一緒につけるってなんだが仲良しで素敵です💕
    うちの旦那は休みの日にわざわざつけるってしてくれないですよね😭😭たまにしかつけなくてもわたしもいいのにたまにしかつけないから俺はいらないって感じの考えだから残念です😭

• 4月14日
ゆか

飲食ではないですが、医療職なので主人はつけれません😅
仕事の前後につけたり外したりしてなくされるのも嫌なので、平日は家でリング置き場にお留守番してます(笑)
休日だけ二人でつけてますが、良いですよ😊💕

• ゆでたまご

ゆでたまご

仕事がお休みの日だけお二人でつけてるんですねー!!仕事でつけれなくてもそのパターンでつけてる方多いのですね💕うちの旦那はたまにつけるなんてだるがってしてくれないので羨ましいです😭

• 4月14日