※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新人ママ
妊娠・出産

ひたちなか市での陣痛タクシー予約、おすすめ会社はありますか?出産予定日の何日前までに予約が必要でしょうか?

ひたちなか市で陣痛タクシーを予約しようと思っているのですがどの会社がいいとかありますか?
また、出産予定日の何日前までに予約しましたか?

コメント

あーぴ

陣痛では使ったことないですけど、さわやかタクシーはやっぱり印象いいですね(´∇`)
陣痛タクシーやってるみたいなんで調べてみてください❤️

みん

陣痛タクシーを利用する為には事前にホームページでの登録が必要でしたよ!
私はさわやかタクシーと予備でグリーンタクシーを登録しました。陣痛の時には使いませんでしたが、さわやかタクシーの対応は凄く良かったです!

meg*

私の通ってる産院さんにはグリーンタクシーとさわやかタクシーを紹介してもらいました。自分でも調べたんですがこの2社しかヒットせず他には無いのかもです😯母に聞いたら、グリーンタクシー?聞いたことない。さわやかタクシーは一時期女性ドライバーしかいなかったから女性ドライバーも多いよ、と言われさわやかタクシーを登録しました😄

新人ママ

やはりさわやかタクシーかグリーンタクシーなんですね!
とりあえず両方とも登録しておこうと思いますが、できればさわやかタクシー使いたいと思います♪
お返事ありがとうございます😊