※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
妊娠・出産

妊娠初期から出血があり、子宮のポリープが見つかりました。赤ちゃんは元気ですが、破水や流産が心配です。消毒に通い、出血は止まっています。同じ経験の方いますか?

妊娠の初期からたまに出血があって、今日の診察で子宮の入り口?にポリープがあると言われました。
赤ちゃんは順調なのですが、破水や流産など言われて怖くなりました。
こまめに消毒に通うことになります、
出血はしばらく出ていません。
同じような経験がある方いませんか、、?

コメント

むな

私ありましたよー(*^^*)
すぐに切除しました‼︎‼︎場所にもよるのかもしれないですけど聞いてみたらどうですか?

• ★りかりか

★りかりか

何週の時に切除されましたか?😱

• 4月14日
  • むな

むな

最初の妊婦健診だったので初期の頃でした!二ヶ月か三ヶ月めだったと思います(>_<)

• 4月14日
  • ★りかりか

★りかりか

そうなのですね😣
    ありがとうございます😊!

まだ様子見でこまめに消毒に通うことになったくらいで…

切除後は、出血多く出ますか?

• 4月14日
  • むな

むな

切除した日と次の日はでましたがそのあとはピタリと止まりました!
    トイレに行くたびに不安でたまらなかったので私は気持ち的にも楽になりました☆
    先生と話し合ってみたらどうですか?

• 4月15日
まち

私もありました!
聞いた時にはゾッとしましたが、外来で簡単に切除できました!
レーザーで切ったので切除中は暖かさを感じるぐらいで、気が抜けるぐらいさらっと終わりましたよ!
場所によるのかもしれませんが、そんなに心配しないで大丈夫だと思いますー

• ★りかりか

★りかりか

何週で切除なされたのですか?😱
    様子見と言われて…

• 4月14日