※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
妊活

移植は2回目で、40歳になるため2個戻し。3個受精卵あり、万が一ダメなら次回採卵。仕事のストレスもあり、不安で休めず。

今日、2回目の移植です。来月40になってしまうので、二個戻しです。

3個受精卵ができ、今回戻したら万が一ダメだったら、次回採卵からです。

仕事でのストレスもひどく、今日も移植後にすぐ身体を酷使する仕事をしなければならず、休めません。

不安で不安で仕方ありません。

愚痴でごめんなさい。

コメント

Mackenzie

こんにちは。
私も9日に胚盤胞2個移植してきました。今回ダメなら私も次は採卵からです。

フライング検査をしようかしないか迷いながらソワソワ生活しています...

リラックス〜!!

• かなお

かなお

コメントありがとうございます😊

私は前回期待せずにフライングしたので、今回は験担ぎ?のため、やめようかなあと思ってます…

Mackenzieさんも妊娠できますよう、お祈り申し上げます!

• 4月13日
  • Mackenzie

Mackenzie

フライングしたところで新たな悩みが増えるだけですよね。笑

私もやめておこうかな...

お互い頑張りましょう!!

• 4月13日
MMM

不安なのは当然だと思います。
なかなか子供を授からないのは
本当に辛いですよね。
私は仕事せず妊活しているので
働きながらの方はより更に大変だと思います。
だからと言って気のきいた言葉を
おかけできないのが申し訳ないのですが😂
年齢もありますが、今回だめでも次また頑張ろうというくらいの力ぬいた感じで行かれて下さい☺️
応援しています(^^)

• かなお

かなお

温かいお言葉、ありがとうございます😭
    仕事があると、妊活のことばかり考えずに済むという利点もありますので、どっちもどっちというのもありますよね。
    皆さんの温かい言葉でなんとか頑張ります。MMMさんのところにもコウノトリが来ますように!

• 4月13日