※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのの
お出かけ

GWみなさんは、おでかけの計画もうたてられてますか😃?出産するまでは私…

GWみなさんは、おでかけの計画もうたてられてますか😃?
出産するまでは私が販売職で旦那と休みが合わなかったのともあり、まともにGWを一緒に過ごしたことがありません😅💦
今年は息子も誕生し、やっと家族でGWを過ごせると一人でわくわくしてます!笑

そこで、どこかオススメのおでかけスポットありますでしょうか😍?
どこも激混みなことは承知していますが、混んでても楽しい場所とか、意外と空いてる穴場スポットあれば教え頂きたいです!
ショッピングよりは観光とか食べ歩きなどレジャーな感じが希望です🙇🏻‍♀️✨
愛知県住み、6ヶ月の息子がおります👶🏻
日帰りで行ける距離がいいかなと思ってます!
よろしくお願いします☺︎★

コメント

ママ

はじめまして☆
私も販売職で旦那と休みが合わず初めてのゴールデンウィークです(*^^*)息子5ヶ月、愛知県とほぼ同じ環境だったので思わず回答しちゃいました‼️
答えになってないですが私もオススメ教えて欲しいです❗

• しのの

しのの

はじめまして^^
    コメントありがとうございます🙏🏻✨
    混んでいるとは分かっていても、お出かけしたくてウズウズしてます🤣💕
    でも5ヶ月とか6ヶ月ってお出かけも難しいですよね💦
    なに見ても結局分かってないだろうし、動き回って遊べるわけでもないし、親の自己満のような😅笑

• 4月13日
  • ママ

ママ

そうですよね‼️本当に楽しめてるのかわからないですよね 笑

4ヶ月の時に名古屋港に行きましたけど、キョロキョロ結構してたのでいっぱい刺激受けてるんだろうなぁ✨って勝手に思ってます🎵
    後、生後半年頃までに動物園に行くと良いって聞いたことあるので実家も近いので豊橋ののんほいパークも良いかなぁ~って感じです(*^^*)

• 4月13日
マヤ

我が家も初めて家族揃ってのGW休み😍

ですが…毎年恒例、田植えの準備で😓

多分、近くの大きな公園でイベントがあるみたいでそこに行って終わりな気がします😭

人混み嫌いなのに😫

• しのの

しのの

ちなみに、お近くの公園のイベントとはどんなものですか💕?

• 4月13日
  • マヤ

マヤ

私は行ったことが無いんですが、かなり人が多いって事だけは知ってます😣

フリマとか屋台が出るって話を聞いてます。

• 4月13日
はな

GWわくわくですよね😆
うちは旦那さんとGWに動物園デビューしよっかー💡と話しています(♡˙︶˙♡)
安城住みなので豊橋ののんほいパークに行く予定です☺️
水族館の方が過ごしやすいし、お魚がキラキラして娘も楽しめるとは思うんですけど、名古屋港とか動物園以上に混んで水槽に近づけない気がするので却下になりました😅

• しのの

しのの

のんほいパーク行ってみたいと思ってました!
    動物がいるんでしたっけ?
    安城だと、個人的にはデンパークが好きなのですが、GWはやっぱり混むんでしょうか😫?

• 4月13日
ゆきち

うちは毎年長久手のモリコロパークで開催されるうまいもん祭りに行ってます✨
全国の美味しいグルメもたべれるし、子供も遊べるし😄
食べ物に並ぶといってもそんなに大したことないですが、椅子とか用意されてますが、早めにいって場所確保しないとだいたい埋まってます💦ですが、子供連れの方はだいたい広い芝生もあるのでそこにレジャーシートひいて座ってました‼

• しのの

しのの

モリコロパークでそんなイベントがあるんですね😍✨
    あの公園すごく広いから、混んでてもスペースはありそうですよね!
    やばい、めっちゃ行きたいです!!笑
    旦那に提案してみます😍💕✨

• 4月13日
つぶら

うちら今年のゴールデンウィークは南知多のおもちゃ王国に行く予定です✨
後は乗り物が大好きなので、行けたらリニア博物館にも行く予定です✨
10ヶ月の息子がどんな反応するのか楽しみです😆

• しのの

しのの

リニア博物館、男の子にはたまらないでしょうね😍✨
    うちも、もう少し大きくなったら行ってみたいです!
    南知多、食べ物も美味しいし楽しいですよね☺︎❤︎

• 4月13日
ひなママ

南知多ビーチランドは古いですが名古屋港よりは空いているので、水槽も間近で見れると思いますよ( ^∀^)

• しのの

しのの

ドライブがてら南知多いいですよね🚗💕
    ペンギンとかがすごく近くで見れるので私も大好きです!!
    たしかにビーチランドは穴場そうですね🤔✨
    帰りに海鮮丼食べて帰るのもアリだな〜と😁💕✨

• 4月13日

同じく6ヶ月です!
東山動物園にいきます🐵
あと泣き相撲に参加します🙆‍♀️

• しのの

しのの

泣き相撲とは😳???
    おもしろそうですね😍💕

• 4月13日