※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
家族・旦那

産後、やたら旦那さんのイビキで目が覚めます。私が起きていて聞いてる…

産後、やたら旦那さんのイビキで目が覚めます。私が起きていて聞いてるだけで嫌です(>_<)毎晩何回もイビキが原因なのか目が覚めます。少し前からブリーズライトを使ってますが少し軽減されてるのかもしれないですが、私が敏感なのであまり効果は感じられません。横向きに寝るとましなのでいつも目が覚めた時横向いてもらうのが大変です。
何かアドバイスお願いします(T-T)

コメント

なべちえ

うちは枕を変えたらうちは軽減されましたよー!
産後なら赤ちゃんと別室に寝たりしてみては??
赤ちゃんの夜泣きが気になるでしょー?とか言って

  • mamaco⋈♡*。゚

    mamaco⋈♡*。゚

    赤ちゃんは夜はぐっすり朝まで起きないんです(笑)枕も関係あるんですかねー(>_<)

    • 10月17日
  • なべちえ

    なべちえ

    そっかぁ。。呼吸に問題があるとおもうんで、枕を低くしたりするだけでも違うのでは?

    • 10月17日
れい・3・

うちの旦那もかなりうるさいです(;´д`)
うちではこれ使ってます☆
見た目はかなり笑えるんですが
勝手に口が開かないので
いびきをかくこともなく
本人も朝起きたらスッキリみたいです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
ただシールを剥ぐ時が
少し痛いみたいなので
剥いだ後はクリームでケアしたほうがいいかもです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

  • mamaco⋈♡*。゚

    mamaco⋈♡*。゚

    勝手に口が開かないっていいですね‼(笑)
    調べてみます(*^-^*)

    • 10月17日
ティラノごりら

うちの主人もイビキがひどいです。
本人は悪気はないけれど、イビキって不快ですよね。

一緒に寝ると、眠りが浅くなって昼間に猛烈な眠気に襲われます。


イビキを治療してくれる病院もあるそうです。
私達は、ストレスにならないように部屋を別にしたり、物理的な距離をとっています。

*K♡MAMA*

最近出た鼻にチューブみたいなのを入れやつを試してみてはいかがですか!?

momo0

うちはもう別々の部屋で寝てます!
それでも煩いときは煩いです(TT)
イビキというより歯軋りが酷くて…
歯医者でナイトガード作ってくれって言ってるんですが行ってくれません😖
寝相も悪いですし子供が産まれても別々で寝ます(^^)笑

yun♡mama

私も旦那のイビキでおきます(´・_・`)
同じく仰向けに寝るとイビキが酷いので出来るだけ横向きで寝るようにしてもらってます(*^o^*)
今では癖になってほとんど横向きで寝てイビキ気にならないんですが、寝返りで仰向けになったりする時は即おきます(;_;)

蹴っ飛ばして、横向かせてます(*^^*)

みつき☆

同じく、旦那のいびきがうるさすぎてかなりイライラしたので部屋を別々に寝ています(^_^;)
隣の部屋でも聞こえてくるくらいうるさいです(^_^;)
病院で聞いたら痩せれば違うって言われてきたみたいですけど