※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が本サロ(本番OKのピンサロ)に行っていました。お店のHPでは本番NG…

旦那が本サロ(本番OKのピンサロ)に行っていました。

お店のHPでは本番NGと書いてありますが、口コミによると界隈では有名な本番もしてくれるお店だそうです。

料金も相場の3倍以上し、旦那は職場の人に勧められてそのお店を選んだようなので、絶対に本サロと知りながら行っています。

にも関わらず、旦那は「普通のピンサロと思ってた」と言って本番をしたことを頑なに認めません。
(生素股までは認めました。それなら許されるとでも思ってるのか…)

私は離婚したいのですが、
旦那は離婚を拒否しています。

このままだと調停になると思うのですが、1回の風俗で離婚が認められるでしょうか…?(今までも行っていると思いますが、証拠があるのは今回のみです)

本番行為さえ認めさせればそもそも違法行為ですし離婚が認められると思うのですが、どうしたら認めると思いますか?

今は旦那に家を出ていってもらっていて、明日話し合う時間を設けています。

旦那は平気で嘘をつく人な上に都合が悪くなると黙りこみ、ピンサロに行ったこと自体認めるまでに約4時間かかりました…。もう疲れました…。

風俗で離婚することに対する批判はご遠慮ください…

1番許せないのは、妊婦が性病感染した場合の胎児へのリスクを知りながらも保身のために嘘をつき続けたことです。
子どもの安全よりも自分の性欲を満たすことの方が大事な父親なんかいりません。

コメント

yuーーー

離婚を認めて貰うためには旦那の意思になると思います。
調停や裁判になったとしても、離婚は可能です。
そのままのままりさんの気持ちや今後父親としてありえないと主張すればどんな理由であれ離婚は可能です。

気持ち悪いですよね…ままりさんとお腹の赤ちゃんに対してどんな気持ちなんでしょうか?風俗を批判してはないですが、状況を考えてほしいですね…

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。

旦那は離婚は嫌だの一点張りです。
    私が何を言っても、「ごめんなさい」「許してください」「信用してもらえるように努力します」しか言いません。

ちなみに風俗を認めたのは「信用してもらえるように努力します」と散々言った後からでした。

もう笑っちゃいます…

• 4月13日
まま

あり得ない😅
私だったら離婚します‼️

本番行為を認めると、旦那さんもだし、お店自体が違法なので認めないですよね😭

• ままり

ままり

認めないですよね😭
    どうせ本番の有無は関係なく離婚なのですが、離婚話をスムーズに進めるためにも認めて欲しかったのですが(..)

• 4月13日
  • まま

まま

今までも行ってる可能性があるならより信用ないですよね(´д`|||)
    言葉ではなんとでも言えますし😅

• 4月13日
  • ままり

ままり

今まで疑ったこともなかったのですが、今回息をはくように嘘をつく旦那をみてもう何も信じられないと思いました😂

• 4月13日
  • まま

まま

信じられないですね😭
    子供に触ってほしくないですね😭

• 4月13日
el

きもちわる!😭妊娠中なのに最低。ままりさんに対して批判するところなんてないです。素股でも充分嫌です。私も絶対離婚ですね。

• ままり

ままり

本当に気持ち悪いです…
    1週間近く知らずに一緒に生活してしまい、気持ち悪すぎて吐きました笑

• 4月13日
R

風俗に行ったことよりもウソをつく方が許せないですね。

ままりさんは関係修復よりも離婚するということで気持ちは固まってますか?

• ままり

ままり

私の意思は固まってます!
    生まれてくる子どもに触って欲しくも視界に入って欲しくもないです。

• 4月13日
りら

絶対離婚します!

行ったことよりも、嘘ついたり黙りこくったりしてなかなか認めないところにより腹が立ちますし、信じられないし許せません。

個人的に言わせて貰うと…
妊娠中にそんなことするのは最低です!!!赤ちゃん身籠ってるのに父親としてもありえません。

• ままり

ままり

最低ですよね。

私の男友達にも妻子もちでピンサロに行ってた人がいましたが、ゴムは持参してるし口でしてもらうだけでさすがに素股はしたことないと言っていました( ;∀;)だからといって嫌ですが…

妊娠中に生素股とか、どんだけグズだようちの旦那と思いました笑

• 4月13日

え、ありえないです。気持ち悪い。
絶対離婚するべきです!

• ままり

ままり

本当に気持ち悪いです…

• 4月13日
マーチ

質問の答えにならないのですが、どうやって風俗に行っていたことが分かったのですか?
私は昨日携帯の履歴でピンサロを検索していた事が判明した所で
今とても動揺していて...
どう問い詰めようか悩んでいます。
『検索しただけ』と言われたらそれまでで...
検索しただけでも最低だと思うのですが。

ままりさんはもうすぐ出産を控えておられるのに...本当にショックでしたね😭

• ままり

ままり

お気持ちお察しします(>_<)

参考にならず申し訳ないですが、
    本当に、女の勘というやつです💦
    最近の態度がおかしかったので…

問い詰める時は、旦那の携帯の検索履歴とパスモの履歴を印字しておきました。
    普段電車を使わない人ですが、私のいない日に電車で風俗街に行っていました。

話し合いをはじめてからは、旦那が嘘をついているのが手に取るようにわかったので、4時間粘って吐き出させました。
    それでも全部は話してないと思いますが、離婚するには十分な話を聞けました。

マーチさんの旦那さんは白であることを心より祈ってます(>_<)

• 4月13日
  • ままり

ままり

ちなみにですがうちの旦那は、
    「検索して、店まで行ったけど直前でやっぱり悪いと思って断って店を出た」と意味の分からない言い訳を3時間突き通しました笑

怪しいと思ったら諦めずに問い詰めてください‼️

• 4月13日
  • マーチ

マーチ

そうなんですね...!!
    自分が頭に血が上って冷静に問いただせず、向こうに言いくるめられそうだと思っていたので
    自分もなるべく冷静にままりさんのお言葉を思い出しながら
    今日...頑張ります!!!
    ままりさん、大変な中...
    本当ありがとうございます(;_;)

• 4月13日
LAPIS

とりあえず、旦那が風俗で性病に感染していないかどうか心配ですね…

だけど、あなたと夫婦生活しなければ妊娠中に性病に感染しないはずですが…
妊娠末期になっても無理やり旦那の性欲処理に付き合わされているんですか?

私はお金で風俗を利用する男も嫌だし、お金の為に身体を売る女も嫌いなのであなたが離婚したいと深刻に考える気持ちは分かります…

• ままり

ままり

病院には行ってもらっていて検査結果を待っている状態です。

旦那と性行為はしていませんが、キスや湯船の共用はしていました。
    調べるとそれでうつる性病もあるとのことなので、とても不安です。

旦那の結果はまだですが、私も今日病院で調べてもらいます。

• 4月13日