※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほこず
ココロ・悩み

昨日から熱が出て、初めての症状で辛かった。寝かしつけに1時間半かかり、旦那は爆睡。眠気ピークで寝れない。

一昨日初めての熱が出て日付が変わって3日目🤒
病院でもらった座薬入れて、今はもう熱は下がったけど
1時頃に目覚めちゃってグズりだして
かれこれ1時間半くらい泣き叫び続けて
やーーっと寝てくれた😥
初めての熱でしんどかったんやろな〜😢
でも、おっぱいも抱っこもおもちゃも何してもダメ🙅🏻‍♀️で
さすがに頭痛くなるかと思った😫
可愛い可愛い息子でも
ずっと泣き叫ばれるのはしんどかった〜😔
けど、旦那は横でイビキかいて爆睡、、、(遠い目)
あんなに大音量で泣き叫んでたのに寝れるのが凄い🤷🏻‍♀️
やっと静かになってゆっくり出来る🤦🏻‍♀️
寝たいけど、眠気のピーク通り越して寝れない🙄

コメント

(♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

はじめまして( ¨̮ )

今まさに全く同じような状態です(> <;)
昨日から熱が出て しかも初めての熱。
1時頃少し下がった熱が
さっき39.7℃まであがって
急いで座薬入れてあげたところです( ´•௰•`)
しんどそうにしてる我が子見るの
辛いですよね。。。
お互い看病頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*)👍

  • まほこず

    まほこず


    はじめまして🙂
    コメントいただき元気出ました😭❤️

    私の息子は最高38.7℃で、お昼頃は普通にご機嫌だったのでこんなに泣き叫ばれるとは全く覚悟してませんでした😥笑
    39.7℃😱絶対にしんどい😭本当に見てるの辛いし代わりにしんどくなってあげたくなりますよね😢
    私自身も座薬が人生初めてで、座薬入れる時に刺激になっちゃったのか、汚い話、💩と座薬が噴射してきて笑っちゃいました😂大変ですけど、我が子の為なら頑張れちゃいますよね😙
    お互い休める時はしっかり休んで頑張りましょ〜😊💗

    • 4月13日