※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまき
妊活

ルイボスティーとタンポポ茶混合の飲み方について悩んでいます。ホットで飲むべきか冷やして飲むべきか、妊活に良いタイミングはあるでしょうか?

こんばんは(^^)ルイボスティーについてです!
ネットでルイボスティーとタンポポ茶混合のものを購入し近々届く予定なのですが、都度ホットで飲むのか麦茶のように冷やして飲むのか悩んでいます。絶好の飲むタイミングとかあるのでしょうか?妊活のために良いことはなるべくしようと思っています。

コメント

かこ

時間は気にしてませんでしたが...
なるべく温かいのを飲むようには
気をつけてました♥️

• たまき

たまき

コメントありがとうございます!やはり温かい方が良いですよね😊温活大事ですね!

• 4月12日
もん

妊活中からルイボスティー飲んでました。特にタイミングとかは無いと思います。普段飲むお茶や紅茶、コーヒーなどの代わりに飲む感じです。体冷やさない為にも、ホットか常温が良いと思いますが、夏は多少冷やしても良いかなと。

• たまき

たまき

コメントありがとうございます!
    ジャスミンティーが好きで結構飲んでいるのですが、ルイボスティーは飲む量は気にしなくて大丈夫でしょうか?😳

• 4月12日
  • もん

もん

カフェインなど妊娠に影響する成分はほとんど無いので、特に気にせず飲めます。もちろん、水分取り過ぎて水太りとかはあるので、過剰に飲むのは良くないですが(笑)普通に飲む分には気にしなくて大丈夫です。

• 4月12日
  • たまき

たまき

わかりました!変なこと聞いてすみません(笑)ありがとうございます☺️

• 4月12日
m

妊活のためならホットです。
ルイボスティーに妊娠する作用はないので、絶好のタイミングより、普段のお茶や水分をそれに変えるのが良いですよ。

• たまき

たまき

ありがとうございます!参考にさせて頂きます☺️✨

• 4月12日
ほの

私は今まで白湯飲んでいましたがルイボスティーに変えました❗️
もちろんホットです🍵
最近暑い日もあるので、冷たいのが飲みたいときは常温のルイボスティーなら良いかと思います◉

• たまき

たまき

やはりホットですよね!継続してみようと思います(*´꒳`*)

• 4月12日