※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠り姫
妊活

妊活1年。化学流産経験。クロミッド服用後、排卵確認。ルトラールとプレマリン内服。基礎体温変動あり。検査薬のタイミング相談。

妊活1年です。
去年の11月に陽性が出ましたが、1ヶ月胎嚢が確認できず、化学流産と診断を受けました。
無排卵があり、クロミッドを5日間内服しています。
3月29日に排卵済確認しました。
4月2日からルトラールとプレマリンを12日間内服予定で内服しています。
4月11日に基礎体温が0.2度も下がってしまいましたが、本日また上昇しました。
先生には20日まで生理が来なければ妊娠の可能性があると言われています。
先月フライングして薄っすら陽性でしたが生理が来てしまいました。
フライングしたいけど、検査薬もったいないし、、、
皆さんならいつ検査薬しますか??
基礎体温表貼り付けておきます。

コメント

りーちゃん

明日にでもやっちゃうと思います!

  • 眠り姫

    眠り姫

    すごく迷ってます!
    でもやりたい気持ちの方が強いです💦
    今日は夜勤なので月曜日くらいにやってみます!!

    • 4月13日