※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ii
子育て・グッズ

男の子を産んで良かったって思う時はどんな時ですか…?

男の子を産んで良かったって思う時はどんな時ですか…?

コメント

ママリ🔰

とにかく甘えん坊でママっ子で
可愛いです😍❤️
小さい彼氏って感じです!
何より自分の子供は性別を超えた可愛さがあります!
自分の子供だから愛おしいし可愛くて仕方ありません( ^ω^ )

まぁ

女の子はどうしても顔や体型を重要視してしまうけど、男の子はそのへん楽だなって思います。
可愛い名前、可愛い洋服を用意してもブスだったらもう目も当てられないので笑
(つまりそういう女の子を見ると男の子でよかった〜って思う)

それと男の子は生意気な口をきくようになるのが女の子より遅いってことですかね😊

ゆきんこ

よく動いて笑顔にさせてくれることですかね!
最近はあごクイしてきて更に可愛いです!

maa

異性だから行動などに発見がたくさんあって楽しいです🎵

めっちゃあっさりしてるところですかね!叱っても1秒後には笑顔で「お母さーん🎵」って来てくれますし😊
力も強いから、手が塞がってるときに重いドアを開けてくれるのも助かります!
それに、いい意味でも悪い意味でもアホなので、想像もしないことをして笑かしてくれるときも、心に余裕があるときは男の子最高👍って思えますよ😄

ゆいx

少し暗い話になりますが…。

私は二人目を、次女でしたが3年前に予定日で死産してるので、息子はただ無事に生まれて来ただけで良かったです😄

姉並みに活発ですが、五体満足で生まれて来て良かったなぁ…とただ息子が生きてるだけでそう思います😚

いちご🍓いちご

女の子を育てたことないのでわかりませんが…
元気で、笑顔で近づいて来られると可愛くてたまりません\( *´ω`* )/

男の子というより、この子を産めてよかったと日々思ってます☺️‼️

はな

旦那の家系が旦那以外は女の子ばかりだったので、貴重な男の子を授かり嬉しかったです。
あと、初めての子が自分に似たお節介な女の子だったら大変だなぁ…と思っていたので、男の子で良かったです。笑

4MAMA

ママ大好き💓♥️❤️な所ですかね😆
どんなに怒っても、ママが一番ってなります。
もうすぐ4人の男の子のママになりますが、男の子は大変って良く言われるけど😅まぁ~毎日大変です💦💦
それでも、可愛い😆ですよ‼️
俺が守るとか言われちゃうと❤️

ii

まとめてすみません(><)
みなさんのいろんな意見が聞けて良かったです…!( ・ ・̥ )
コメントありがとうございます♪

甘えん坊なところです。あと、私は女の子のフリフリーな服より男の子の服のが好きなので、男の子で良かったなと思ってます♡
先はわかりませんが、自分と実母の関係が面倒だったりするので、息子とはサッパリした親子関係を築きたいなーなんて思ってます。
多分、男の子はアッサリしてそうかなっと。母娘は、ベッタリなイメージがあって私は苦手なんです😅
ま、結局は自分の子はどちらでも可愛いですよね😍

• ii

ii

なるほど!
    そうですね(*´-`*)我が子ならどちらでもかわいいですね…♡

• 4月12日
ふみちん

もう中学生になり、ちょっとそっけなくなってきちゃいましたが、だかんだママ思いで優しいし、頼りになります!
男の子は単純でサッパリしてる気がします😆

• ii

ii

そうなんですね(*´-`*)
    息子もそうなってほしいです!✨

• 4月12日
プペル

私は最初女の子が良かったのですが、
男の子で良かったです(・∀・)
割と丈夫だし、甘えてくるところがたまらなく可愛いです(*´ω`*)
大雑把にしても案外大丈夫なところもあったりするので🎶
力強かったり、すごく活発なのは大変ですが(^◇^;)

• ii

ii

遅くなってすみません(><)
    なるほど(*´-`*)
    これからが楽しみです💓

• 4月13日