※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい☆
妊娠・出産

産後1週間経ち、導尿後に立つと尿道が痛む症状は自然に治るものでしょうか?膀胱炎の可能性はありますか?

産後1週間がたちましたが、産後に導尿されてから立ったりする時に尿道がじーんと痛みます。これって自然になおるものですか?膀胱炎かなにかでしょうか??

コメント

でん

産後すぐに膀胱炎なりました💦
産後はなる人が多いって先生が言ってました🙄授乳中でも飲める薬を処方してもらいましたが1番は水分いっぱいとって自然に治すことだよって言われたので麦茶いっぱい飲んでました!

• ちい☆

ちい☆

そおなんですね!やっぱり自然に治るのが一番ですよね、
    水分たくさんとるようにします!

• 4月13日
ママリ

私も産後1ヶ月くらいは尿道がずしーんと痛かったです💦
陣痛中4回くらい導尿したので傷付いたりしたのか?と思いましたが気付いたら治ってました😭

• ちい☆

ちい☆

わたしも尿道が傷付いてるのかと不安になりました💦
    そのうち治るものなら様子見てみようと思います!

• 4月13日
わんちゃん

導尿して産後
私は椅子に座るときに尿出すところに
違和感ありましたが
自然に1ヶ月内になくなっていました!!

• ちい☆

ちい☆

しばらく様子見てみようと思います!

• 4月13日
(   ¯꒳¯ )

膀胱炎っぽい症状ですよね🤣残尿感ありますか?膀胱炎ならお水沢山飲んでおしっこ沢山したら3日くらいで治りましたよ〜(産後ではなかったですが)

• ちい☆

ちい☆

残尿感はありませんが、水分たくさんとって様子見てみようと思います!

• 4月13日