※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
子育て・グッズ

長男が今月から幼稚園に入園しました!そして次男は満3歳からの1年半後に…

長男が今月から幼稚園に入園しました!
そして次男は満3歳からの1年半後に入園させたいと考えています!

そして未就園児向けの読み聞かせ&園庭開放もあり、7月頃までは年少さんも一緒に読み聞かせには参加していました。
そこで次男も園庭開放に行かせたいのですが長男が幼稚園にいてバスの時も「行かない!」と言って甘えてきますが幼稚園では落ち着いて泣くこともなく頑張っていると今日先生から聞きました。
なので私と次男が行って顔を見たらまた甘えてくるのではないかな?💦と思っています( ; ; )

とりあえず園庭開放は控えた方が良さそうでしょうか?💦
同じような経験がある先輩ママさんいたら教えてください😭

コメント