※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナリ
ファッション・コスメ

今年31才になるママです(^-^)おすすめのママ向けファッション雑誌があり…

今年31才になるママです(^-^)おすすめのママ向けファッション雑誌がありましたら、知りたいです(*^^*) ファッション、育児、子供服、生活雑貨などの情報に興味があります(^-^)

コメント

moco

ママガールはどうですか❓

• ナナリ

ナナリ

ママガール、見たことないのですがネット検索で気になっておりました(^-^) 毎月でている雑誌ですか??ファッションはカジュアル系の雑誌ですか?

• 4月12日
  • moco

moco

確か季節ごとに出るので毎月でなく年に数回だったと思います❗️
    ファッションはカジュアルからキレイめまでいろいろ載ってて、子供服も可愛いのがたくさん載ってますよ😊
    生活雑貨やちょっとした料理やレシピも載っててオススメです❤️

• 4月12日
aloha

私はママガール読んでます!

• ナナリ

ナナリ

コメントありがとうございます!
    ママガール、見たことないのですが、ネット検索にて気にっておりました(^-^)ファッションはカジュアル系のものですか?? 

• 4月12日
  • aloha

aloha

私も今31歳なんです😊
    ガーリーに近いかなと思いますが、いろんなジャンルのママさんたちがのってます😊雑貨やメイクなどものっている時もあるので毎回購入してます!
    季刊誌なので、楽しみにしてるひとつです(◍′ω‵◍)

• 4月12日
  • ナナリ

ナナリ

あっじゃあ、同級生ですね(*^^*)しかも子供の月齢も近いみたいですね(^-^)

独身時代はガーリー系すきだったのですが、今では動きやすさ重視で基本デニムにスニーカーというスタイルで(>.<)
    おしゃれなママさんに憧れてイメチェンしたくて雑誌をさがしておりました(*^^*)   是非ママガール読んでみたいと思います(*^^*)

• 4月12日
aaak

ニナーズが好きです!隔月ですが💦

• ナナリ

ナナリ

ニナーズ、知りませんでした(^-^)是非参考にしてみます!  コメントありがとうございます(*^^*)

• 4月12日
ままり

ママ向けファッション雑誌だったらやっぱりVERYがいちばん好みです🌷
キャッチコピーとかイタタ…な時はありますが笑、服は可愛いです!

かえぞう

アプリでブック放題っていう
読み放題アプリ使ってます😆✨
アラサー向けファッションだと、oggi、more、LEEなど、
あとは20代のとき見てたミーナ、キャンキャン、JJなどのほかに
オレンジぺージ、エッセ、週刊誌、コストコ本やるるぶなど数百冊が500円読み放題です😍✨
細かいので見づらいですがスワイプして拡大してみてます😅

ござる

ベビモ読んでます!ファッションページは少なめですが、育児の記事が多めで子供のファッションも少し載ってたので良かったです😁

みちゃん

ママガールオススメですよ♡
ファッションや赤ちゃんの事も
たくさん特集があり勉強にもなれます(^^)