※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
サプリ・健康

出産してからうつ伏せの姿勢でかがんだりしていると(胃なのか腸なのか…

出産してからうつ伏せの姿勢でかがんだりしていると(胃なのか腸なのか分かりませんが)痛みがはしったり、気分が悪くなります😭産んですぐは子宮が大きくなっていたからだと思ってましたが、半年経っても治りません😭同じような方いますか?💧いつか治るのか、病院行った方がいいのか悩みはじめました😭💧
普通に暮らす分には支障はきたしてません😂😂

コメント

仕事頑張るママ!

こんにちは!最近、全く同じ症状で悩んでました😰産婦人科に行くか、胃腸科内科に行くか…💧

• ちっち

ちっち

本当ですか!!😳
    これなんなんですかね(;ω;)
    ちょっと不安ですよね😂💧

• 4月13日
  • 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

不安です⤵︎⤵︎⤵︎旦那に言っても、知らん…で終わるし…💧子宮なのか、胃腸なのか…😰うつ伏せとかにならないと、症状無いんですが…やっぱり気になります…⤵︎⤵︎⤵︎

• 4月13日
  • ちっち

ちっち

男の人には分からないですよね😭💧
    夏に子宮ガン検診があるのでその時に一緒にみてもらおうかな〜と昨日思ったところです😂
    他の人は思い当たらないみたいで回答が無くて……

• 4月13日
  • 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

私も近々、ガン検診兼ねて見てもらおうと考えていました😢産婦人科で異常無かったら胃腸科内科へ行こうと…💧😰あんまり考え込まないようにしても、ふとした時にズキンとなると不安になります…💧一人で悶々としていました⤵︎⤵︎⤵︎

• 4月13日
  • ちっち

ちっち

お互い何も無いと良いですね😭😭😭

• 4月13日
  • 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

はい!何も無いことを祈って行きます!😭💦

• 4月13日