※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
お出かけ

5.6月ごろ家族でキャンプ(コテージ)に行きたいと思っています。子ども…

5.6月ごろ家族でキャンプ(コテージ)に行きたいと思っています。

子どもは4歳2ヶ月、1歳3ヶ月の女の子二人。

何度か子連れで他の友達家族とキャンプ行きましたが、その時はワイワイ楽しかったけど…

家族のみで行くと、バーベキュー出しても片付け大変だし。
子ども寝るの早いから遅くまで起きてても、旦那と二人何話そうかな…みたいな。

キャンプでこんなことしたよ、バーベキューよりこれがオススメなど、教えてください!

コメント

こた🌈🌞

うちはよく豚汁作ってます😊
朝は豚汁の残りに冷凍うどんを入れたり🤤
お鍋とかする時のガスコンロがあると楽ですよー🙌大人の人出がないと火おこしたり炭片付けたりって面倒ですよね💦
あとは、フライパンを持って行って業務スーパーなどで売ってる冷凍のベーグル焼いたり✨
クーラーボックスに冷凍食品入れとくと他のものも冷えるし、朝には丁度よく解凍されてるので便利ですよ🙌

• もっちゃん

もっちゃん

豚汁☻食べたくなりましたー!
    材料も家で切っていけば、準備の時間が減りそうです。

冷凍のベーグルがあるんですね。初耳です!
    見に行きたくなりました!
    ありがとうございました!

• 4月12日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

そうそう😊下拵え大事です👌✨
    業務スーパーなかなか行く機会なかったんですけど意外とキャンプで使えそうな食材売っててメニュー考えるのが楽しかったです☺️

• 4月12日
  • もっちゃん

もっちゃん

わたしも業務用スーパーは数回しか行ったことありません。
    が、今はワクワクしています!
    変わり種、見つけたいです☻

• 4月12日