※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
子育て・グッズ

友達の男の子出産祝いで悩んでいます。洋服は好みがあるかも。2人目出産控えているため、実用的なものが良い。予算は3000円。袖付きスタイもプレゼント予定。

出産祝いについて

男の子出産した友達にお祝いを渡す予定です。

一目惚れしたおもちゃにしようか実用的なものにするか悩んでいます。

① 下記写真のおもちゃ
② 離乳食食器(ル・クルーゼ)
③ 離乳食食器(プラスティックのセット)※写真なしです
④ 洋服※写真なしです。

アパレルで働いていた子なので洋服はちょっと好みがあるかも?と思い、違うものが良いかな~と💡
両家初孫ではないらしいんですが、2人目出産控えているようで、あまり貰えず、購入しているそうです。
現在子供は2ヶ月です。

良くおしりふきとか嬉しいお話しありますが、外で会うので帰り重たくなるのであまり大き過ぎないものが良いのでおしりふき以外です。

予算は3000円くらいで考えています。
それと、プラスで袖付きスタイはプレゼントしようと思っています。
いいね、またはご意見あったら教えて下さい😄

コメント

うーたん♡

① おもちゃ

うーたん♡

② 離乳食食器(ル・クルーゼ)

うーたん♡

③ 離乳食食器(プラスティック)

うーたん♡

④ 洋服

私は、食器などはママさんの使い勝手や好みなどがあると思うので、どうかな〜と思いました😖💦

洋服は、一緒に選んで買うのであれば好みのものを選んでもらえるのでありかなーと思いました!

1つ目のおもちゃとても可愛かったのでいいねさせていただきました😍

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    なるほどですね💡確かに食器は拘りある方は微妙ですよね😣
    一緒に選ぶのもありですが、気つかっちゃうかな~とも思い😅洋服はやはりやめようと思います!
    いいねもありがとうございます✨おもちゃ可愛いですよね💕オーボールにもなるし、車としても使えるので一目惚れしちゃって😆おもちゃにしようと思います🎶

• 4月13日
なち

離乳食食器なら陶器でスプーンを使った時にスプーンに乗りやすいように縁に返しが付いているものがオススメです!
保育業界でも一番オススメしています。
ののじのステンレススプーンももらって嬉しかったですよ^ ^

自分で買うと意外と高いので絵本などもオススメです!

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    そんなスプーンがあるんですか😳‼️ののじのスプーン見てみます🎶
    絵本も案外たくさんは買わないですもんね‼️おもちゃとプラスで見てみようと思います😄

• 4月13日