※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
サプリ・健康

福島県郡山市の桶谷式のマッサージに行かれた方いらっしゃいますか?お店…

カテゴリー違いでしたらすみません。
福島県郡山市の桶谷式のマッサージに行かれた方いらっしゃいますか?
お店の雰囲気や先生はどのような感じか、痛くないか、おいくらくらいだったか教えていただけると嬉しいです😭
今日ずっと左乳の一部が痛くて、行くか迷っています…

コメント

アーニー

郡山市には、
桶谷式やってくれるところは
なかったように思います。
母乳外来なら、古川産婦人科でやってます。

• こと

こと

ホームページを見たら桑野でやってるようだったのですが…今はやってないんですかね?😅

• 4月12日
  • アーニー

アーニー

それ、どこですか?

• 4月12日
  • こと

こと

http://www.oketani-kensankai.jp/php/clinic/show/show_list.php?sel_cat3=45
    このリンク先に…
    これは桶谷の公式ではないんですかね?💦
    詳しくなくて😭

• 4月12日
  • アーニー

アーニー

地図でみましたが、おそらく個人宅かと思われます。お店とかではないですよ。もしかしたら廃業されているかもしれませんね。古川産婦人科は問い合わせされましたか?

• 4月12日
  • こと

こと

産院が寿泉堂なのでいざというときは寿泉堂に問い合わせます。
    せっかくなら桶谷に行って見たくて質問しました。
    コメントありがとうございました。

• 4月12日
てんとう虫

私もホームページ見てみましたが、郡山市にやってくれる所出来たんですね!
私が悩んでいたついこの前までは無かったので宇都宮まで行ってました😭
でもそれでも頼りたくなるくらい私は桶谷式良かったです。
桶谷式の協会から認定を受けた元助産師さんが自宅などで開業している事が多いです。人柄などはそれぞれなので桑野の所が良いかどうかは行ったことがないので分かりませんが、マッサージは基本的に痛くないですし乳腺が詰まった時やおっぱいの出がイマイチなど悩んだ時は個人的にオススメです!
酷くなる前に一度行かれるといいかと思います🤗

• こと

こと

宇都宮まで!大変でしたね😂
    でもそれでも桶谷は良いんですね✨
    マッサージが痛くないと聞いて桶谷いいなぁと思ってて‼️
    やはり痛くないんですか😆凄いです💕
    行ったことある方の意見が聞けてやはり行きたくなりました!
    明日電話してみます☎️ありがとうございます😊

• 4月12日
  • てんとう虫

てんとう虫

もっと早く出来てたらよかったのに!ってすごく思います😂笑
    福島県で唯一ですね♪
    私はそろそろ卒乳ですが子供に飲まれなくなってきてる分トラブルになったら怖いなーと思ってたので近くに出来てすぐ行けるので安心しました。
    投稿してくださったお陰で知る事が出来ました。こちらこそありがとうございます!
    料金はホームページに乗ってましたが、初回5400円、2回目以降3700円でしたね。
    けして安くないですが痛い思いするよりいいと思います😀

• 4月12日
  • こと

こと

今日、予約がとれて先ほど行ってきました!😆
    びっくりするくらい肩がスッキリして、おっぱいも柔らかくなりました✨
    行ってよかったです!😂
    やってくださった方もとても優しい方で安心してお任せできましたー!
    てんとう虫さんに体験談をお聞きしたお陰ですぐ行動にうつせました!ありがとうございます😊

• 4月13日
  • てんとう虫

てんとう虫

早速行かれたんですね!
    おっぱいの調子がいいと子供もママもハッピーですよねぇ😊
    少しでもお役に立てて良かったです😆
    お互い育児頑張りましょー!

• 4月13日
柊

すみません行ったことがあるわけじゃないんですが💦
ホームページ見てみました(*^-^*)
先月開業されたばかりの方みたいですね✨
1ヶ月なのでママリでは、行かれてる方がまだいないのかもしれませんね(^^;

• こと

こと

やっぱり1ヶ月じゃまだいらっしゃらないですかね…😂
    わざわざホームページ見て頂いてすみません💦
    コメントありがとうございます!

• 4月12日