※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
産婦人科・小児科

静岡市駿河区でおすすめの小児科を教えてください。転勤で新しい地域でかかりつけ医を探しています。予防接種の予約も考えています。

静岡市駿河区あたりでおすすめの小児科はありますか?

転勤で静岡に来たもので、あまり病院事情に詳しくありません💦

そろそろ予防接種の予約などを取らなければ…という時期で、かかりつけ医を探しています!

コメント

chichi

するがこどもクリニック というところに行ってます🐥💕 最初は違うクリニックでしたが外来と予防接種が分かれているとこがいいなと思うようになりそこにしました! 予防接種の針が従来より細いらしく子どもが泣かなかったのでびっくりしました😳✨先生も丁寧で優しいと思います🌿

• maa

maa

コメントありがとうございます!
    するがこどもクリック、自宅から一番近いところです✨
    新しい病院なので口コミが少なくどうなのかな~と思ってました!
    予防接種が外来と分かれていると病気をもらう心配が少なくていいですよね✨

• 4月12日
りこ

うえだ小児科に行ってます🙂✨
先生は女の人と男の人1人ずつでハキハキしてて分かりやすいです😌💕
予防接種の予定も組み立ててくださるので予約が取りやすいです😆

予防接種の場合は予防接種用の部屋が奥にあるので病気が移ったりとかギャンギャン泣いてても周りが気にならないのでありがたいです😉

• maa

maa

一ヶ月検診を上田先生にしていただきました!
    うえださんも候補のひとつです!

予防接種は別室なのですね✨
    貴重な情報ありがとうございます✨

• 4月12日
ゆう

私も転勤で静岡市にきました。
行ったことはないですが、今日するがこどもクリニックへ予防接種の予約しました!
理由は自宅から近いってことです。
初診でもネットで簡単に予約出来ますし、診察状況もわかるみたいです。

• maa

maa

ゆうさんも転勤で静岡にいらしたのですね!
    何かあったときの事を考えると自宅から近いのは強みですよね✨
    そしてネット予約出来るのいいですよね!待ち時間が長いと子どもも大変なので💦
    ご意見ありがとうございます!

• 4月13日

かわはら小児科というところがいいと聞きました!