※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週目で性別が分かることは早いです。みなさんはいつ頃性別がわかりましたか?

現在18週目です!明日健診なのですが、そろそろ性別が分かったりするのかな…?とソワソワしています。笑
少し気が早いですかね💦笑
みなさんはいつ頃性別がわかりましたか?☺️

コメント

猫背さん

16週でわかりましたよ〜!
わかるかもしれないですね(*^▽^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16週で分かったんですね☺️💕教えていただきありがとうございます🙇‍♂️
    明日、ドキドキですが楽しみです!笑

• 4月12日
うちゃちゃん

先月わかりました!18週だったかな?
よーくエコーを見てくれる先生なので、見やすくなるまで根気よくしてくれて、見えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18週くらいだったんですね😆💕教えていただきありがとうございます🙇‍♂️
    優しい先生ですね☺️明日、一応分かるかどうか聞いてみようと思います🌟

• 4月12日
RRR∞

上の子は16週で男の子かなあ?って感じで20週にお股見えて確定しました🙌🏻
下の子は女の子だったので少し遅かったですが、25週ぐらいには9割確定はもらってましま🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、はっきり分かるのは男の子の方が早いんですね😆
    教えていただきありがとうございます😊💕

• 4月12日
しゅがみ

15週で「男の子かも~」と言われ、18週で男の子確定しました!

男の子はわかりやすいですね!エコー見て自分でもわかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で見てもわかるくらい男の子はわかりやすいんですね😳!
    18週!ちょうど同じくらいです☺️
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 4月12日
はじめの一歩

28週で男の子と判明しました!
それまでずっと女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子って言われてて、男の子って分かることもあるんですね😳!
    教えていただきありがとうございます🙌💕

• 4月12日
さっぴ

18週くらいに、あ、女の子だねと言われました(゚∀゚)
そこからずっと変わらず女の子が産まれました(゚∀゚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18週で分かったんですね☺️同じくらいなのでちょっとドキドキしちゃいます。笑 教えていただきありがとうございます😊❤️

• 4月12日
あいり

数日前に16週で健診だったのですが、たまたま角度が良くて、ばっちり見えて女の子確定しました\(^_^)/
上の息子の時も15週で確定しました☆☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかったばっかりなのですね☺️💕
    16週と15週!参考にさせてもらいます!教えていただきありがとうございます😊

• 4月12日
ダダンダン

17週でわかりました😊
男の子だったので、きちんと言ってもらえましたが、女の子だと断言しにくいから遅めになっちゃうかもって先生には言われてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17週でわかったんですね☺️
    やっぱり男の子と女の子だと、男の子の方がはやく分かるパターンの方が多いんですね😆
    教えていただきありがとうございます😊💕

• 4月12日
だだんだーーーん*

1人目16wで男の子
2人目28wで女の子でした🙆✨ドキドキですね〜♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱり男の子の方が比較的わかりやすいんですね☺️
    どちらでも嬉しいのですが、分かるってなるとドキドキしちゃいますね💓笑
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月12日
mammy♡

上の子のとき11週で断定ではないけど多分男の子と言われたので、今回14週のとき先生に性別っていつ頃わかりますか?と聞いたら、多分付いてるね〜男の子だと思うよ〜と教えてくれました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11週でもうっすらわかったんですね!男の子だと比較的わかりやすいんですかね☺️教えていただきありがとうございます🙇‍♂️❤️

• 4月12日