※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

36w0dの初産婦です。粘膜栓のような分泌と足の付け根の重さ、生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛かどうか不安で、明日の検診が心配です。前駆陣痛から出産までの経験を教えてください。

36w0dの初産婦です。

1週間ほど前に粘膜栓のようなものを分泌し、
3日ほど前から足の付け根が重たくなりました。

昨日の夜から生理痛のような痛みがあり、
前駆陣痛かな?と思い間隔を測ろうと思っても、
間隔などはなく、ほぼ常に痛い感じです。

ちなみにおしるしは特にありません!

これは前駆陣痛でしょうか??

皆さんは前駆陣痛が来てからどれくらいで出産に至りましたか?

明日、検診があるのですが、
初めてのことでドキドキしています💦

ご回答お願いします!!!

コメント

🐰

前駆陣痛は生理痛みたいな感じで
ずっと痛かったです💦
私は前駆陣痛が2週間ほどありました!

  • なる

    なる

    やっぱり、生理痛が続いてる感じなんですね🤔
    2週間、、、結構長いんですね!
    おしるしもまだなので、私もそれくらいになるかも💦
    ドキドキします😂

    • 4月12日
  • 🐰

    🐰

    ちなみに私はおしるしが来た
    その日に出産しました!
    頑張ってください!😭✨✨✨

    • 4月12日