※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
産婦人科・小児科

鹿児島県姶良市でかかりつけの小児科を探しています。オススメの病院を教えてください。

鹿児島県姶良市でオススメの小児科はどこかありますでしょうか?子供が生まれたばかりなのでかかりつけの小児科を検討しています🙌✨
ご存知の方教えて頂けたら嬉しいです(^^)💕

コメント

ゆいぴぃ☆

私は霧島市なのですが、立花こどもクリニックはいいと聞きます!

私も、何度か行ったことありますが、女医さんで、丁寧に診察してくださいました。
必ず、心配なことがないか聞いてもくれますし、病状も分かりやすく説明してくださいましたょ☺️

• ニコ

ニコ

お返事ありがとうございます😊✨
    女医さんはいいですね💕
    子優しい先生が1番ですよね!
    是非参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます(^^)

• 4月12日
にゃんにゃん

私も立花こどもクリニックがかかりつけです!
すごく綺麗だし、先生や看護師さん、受付の方みんなとても丁寧で優しいです✨
先生もきちんと話を聞いてくださいます‼️

• ニコ

ニコ

お返事ありがとうございます♡
    とてもいいことばかりですね(^^)
    待ち時間はけっこうありますか?😊色々と聞いてしまい申し訳ありません💦

• 4月12日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

私はいつもネット予約して行ってるのですが、ほとんど待ち時間ありませんよー!!

• 4月12日
  • ニコ

ニコ

そうなんですね!ネット予約出来るのはいいですね♡
    参考にさせて頂きますね(^^)ありがとうございます💕

• 4月12日
☆ミ

姶良市はあいら小児科オススメです❗
先生も優しくて丁寧だし、待合室は乳児は別室に通してくれますよ🍀
私個人的に、予防接種も済んでなければ、他のちびっこちゃんと一緒に待つのも少し不安だし、別室はすごくよかったです☺️

• ニコ

ニコ

お返事ありがとうございます♡
    あいら小児科すごく近いので気になっていました!😊✨
    別室に通して頂けるんですね!それはすごくいいですね!💕
    とても参考になりました!ありがとうございます(^^)

• 4月12日
  • ☆ミ

☆ミ

私が通ったときには毎回別室でしたので、たぶん乳児はそうなんだろうと思います🎵

• 4月12日