※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

新生児に洋服を買おうと思っているのですが、可愛い服が70cmなんですけど新生児には大きいでしょうか?

新生児に洋服を買おうと思っているのですが、可愛い服が70cmなんですけど新生児には大きいでしょうか?

コメント

めぐみん♪

ちょっと大きいと思います。
長袖なら秋あたりに着れるかな位です。半袖なら大丈夫ですよ🎵

stitch大好きみかん

新生児だと大きいですが、赤ちゃんがどれくらいで産まれるかにもよりますが、3ヵ月や4ヵ月くらいになると着れるんじゃないですかね?

初めは50〜60㎝ですねぇ(o^^o)

はじめてのママリ🔰

ぶかぶかだと思いますよー!

なつ

大きいと思います🙌
50-60でも新生児では大きくて今やっとちょうどかまだ少し余裕あります😊

りーちゃんまま

ぶかぶかだと思います!笑

うちの子今4ヶ月ですが、未だに70でもぶかぶかですよ🤣

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

もうすぐ生後1ヶ月で体重が4500グラムほどありますが、まだ50〜60の新生児用の服大きいです😅
70だとかなりダボダボかと😓💦

スプリング

大きいと思います😔

息子で出生体重4408gで産まれましたが70は大きく60着せていました。

ぷにぷにぷにお

70だと4〜6ヶ月くらいの子がやっと着始めるサイズなので大き過ぎだと思います😁

ブカブカだと思います。
が、どのくらいから着れ始めるかはその子によって本当に違います。
うちは70は2ヶ月前から着てました。

えま

新生児だと大きいと思います。
でもうちの子は1ヶ月半頃から70がちょうどかなって感じでした。