※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
サプリ・健康

福島市の南福島にある、メイプル接骨院についての情報を知りたいです。…

福島市の南福島にある、メイプル接骨院についての情報を知りたいです。
現在、福島市内の某整体院で産後骨盤矯正と肩凝り改善の施術を受けていますが、半年経ってもあまり良くならないので、別な所に行ってみようと思ってます。
ネットで調べたら、メイプル接骨院が託児付き、送迎有りとHPに書いてあったんですが、子連れでも送迎してもらえるんでしょうか?
また、どのメニューでも、託児をお願いできるんでしょうか?
ご存知の方いたら、教えてください。

コメント

みるく

先月まで通ってました😊
送迎はつかってなかったのでわからないですが…
託児所は受付の遊び場で遊ばせてくれますよ👍
午前中のみのようで、託児所の予約をしないといけません。
託児所は無料だし、どのメニューでも大丈夫なので予約をしたら大丈夫です🙆‍♀️

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

コメントありがとうございます!
    差し支えなければ、もう少し詳細を教えてください🙇‍♀️

一回の施術で、何分くらいかかりましたか?
    また、予約すれば待ち時間無くすぐに始めてもらえる感じでしょうか?
    一回ごとの支払い以外にも、回数券などはありますか?

いろいろ質問してすみません😅

• 4月12日
  • みるく

みるく

すみません。
    下の方が詳しく書いてますね😅💦

骨盤矯正は自費なので金額は高め4000円程です😭💦
    治療の内容によって保険適応になります。
    わたしは首が痛かったので受診し、保険適応されました!初診は1500円程です。次回から、1040円でした🙌

初診は問診と治療があるため1時間程で、次からは30〜45分です。
    多分、身体の冷えなども必ずみます。他の人の問診でもやっていたので…足先の冷えを確認され、温熱治療もされるかもですね😅30分ほどベッドに横になり、足やお腹を温めました!その時に肩にパッドを貼り、肩揉みの機械をつけてもらいます。それが終わると先生が肩凝りをほぐしてくれます。

ネットをみてきたって言ったり、後日、いいねタウン!っていうのに登録すると400円引き券をもらえたりします!ポイントを貯めるアプリみたいで…ポイントが貯まると色々もらえるみたいです😅私はやっていましたがそこまで通ってません!笑

待ち時間は短いですね!長くても10〜15分程でした😊🙌

• 4月13日
  • みるく

みるく

骨盤矯正たかいですよね…😵💦
    私も2人目産まれたら行ってみたいです。

回数券なんですが…
    特典で、鍼治療の回数券何枚差し上げる!とかはみたことありますが。。。ちょっとわからないですね😭
    力になれなくてすみません。

• 4月13日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

今通っている整体院も、割引き適用の回数券使って30分4000円程なので高いです😅
    自宅から近いことと、日曜もやってること、子連れでも行けるのが良くて選んで、更に待ち時間が無いのと痛くされないのが良くて通うことにしたんですが…
    半年経っても良くならないのがだんだん微妙になってきて😵
    患者さんの声とか貼ってあるの見ると、評判はいいみたいなんですがね😅

上の子の時は激混みの接骨院で、予約しても30分待ちとか普通、しかもゴリゴリ痛くて毎回半泣きで受けてました(笑)
    それでも3ヶ月ぐらいで腰の痛みは治まったので、やはり整体よりは接骨院かなと思って調べて、メイプル接骨院見つけました。

実際に施術受けている方のお話聞けて助かりました!
    ありがとうございました😊

• 4月13日
あらゆか

私ではなく、夫が通っています。

送迎は分かりませんが、送迎車が駐車してあるのは見たことがあります。

託児は平日の午前中のみで予約が必要です。
シッターさんが待合室で子供の相手をしてくれます。
ベビーベッドや絵本、おもちゃなどが置いてあります😊

初回は受付を済ませ、問診、カウンセリング、施術、指導、会計を終えるまで45分〜60分くらいかかりました。
次回からは30〜45分くらいです。
予約すれば、予定通りに始めてもらえますよ。
5〜10分の待ち時間はありますが…
私は夫を待っている時は、テレビを見たり、雑誌を読んだり、備え付けのお茶を飲んだりしていました。
子供も一緒だったので、ベビーベッドを使って良いですよ!って言って頂き、使わせて頂きました(*´꒳`*)

たいてい会計時に次回の予約を取ります。
2〜3日前でも予約取れましたよ。
今まで予約が取れなかったことはないです!

金額はたしか3500くらいだったと思います。
現在は回数券を利用しています。

私は付き添いでしか行ったことがありませんが、子連れママさんに優しい環境だと思います😊
夫も皆さん親切で丁寧に対応してくれる!と言っていました。

私の分かる範囲での回答なので、お役に立てるか分かりませんが…

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

コメントありがとうございます!
    いろいろ詳しく教えて頂き助かります☺️
    平日に上の子が幼稚園に行ってる間に、下の子を連れて行けたら…と思っていました。
    送迎って、実際に利用している人ってあまりいないのかもしれませんね😅
    なんだかんだで予約時間ギリギリに行くことが多いので、送迎だと確実かなぁと思いまして(笑)

とりあえず初回は時間がかかるだろうと思っていたので、まずは主人に子ども達を預けられる日に予約してみようと思います。
    待ち時間短いのは嬉しいですね😊

• 4月12日
  • あらゆか

あらゆか

人それぞれ合う合わないがあると思いますが、症状が改善されますように✨

• 4月12日