※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

39週の妊婦です。運動ができず不安です。運動が出産に影響するでしょうか?過ごし方を教えてください。

39週に入りました!同じくらいの週数の方で兆候が全くない方、またなかった方に質問です😌
この頃は毎日どのように過ごしてましたか?
1人目はびびっててあまり運動もせず…最後の最後まで生まれず予定日から12日遅れての出産でした。
今回は坐骨神経痛がひどく歩くのもやっとなので運動がなかなかできません💧
やはり運動しなきゃ産まれないですかね😱

コメント

335yu-

36週の時、昼に焼肉を食べたらその夜10時に陣痛らしきものが来て、病院に着いて4時間のスピード出産でした💦
私だけの場合かもしれませんが、お肉を食べるとお産しやすいと聞いた事があります💡(笑)💦

  • tyi

    tyi

    すみません💦下にコメントしちゃいました😱

    • 4月12日
tyi

ありがとうございます😄ジンクスありますよね!
1人目の時予定日こしてから焼肉やらオロナミンCやら試しましたが全て脂肪となって終わりました(笑)

みい

私は2人共に破水からだったのであまり兆候なかったです。ただよく歩いて動いていました。1人目39週、2人目38週でした。

でも今回は腰痛、股関節痛が結構激しくとてもウォーキングとか動ける気がしないので家事と買い物のみです!それでもしんどぃ💦