※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

人工授精で妊娠中の方、おりものが変化するのは普通です。妊娠と生理の違いは個人差がありますが、皆さんの経験を知りたいです。

人工授精で妊娠された方や今妊娠初期状態の方、おりものってどのように生理と妊娠で変わるのでしょうか?私は今月二回目の人工授精をしました。一応27日あたりが妊娠判明日なんですが今日の段階ですごくおりものが多くなってきてます。やはり妊娠したときと生理では確実に違う部分があるのでしようか?(個人差があることはわかるのですが、皆さんの意見が知りたいです)

コメント

ぁぃ

私は量は変わらなかったです
でもいつもは生理4日前くらいから量が増えて生理予定日には出なくなる…の繰り返してたんですが今回は予定日になっても出てました😳

• mii

mii

少しだけ変化はあったんですね…。やはりいつもと違うかな?となったら妊娠してるんでしょうね…

• 4月12日
はじめてのママリ

人工授精2回目で妊娠しました!
私はとくにおりものの変化はありませんでした。変化があったのは、生理が遅れたくらいでした😊

• mii

mii

なるほど!
    なかなか予定日まで期待してしまって少しの変化でも気になってしまうので…

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😭妊娠初期症状とかめっちゃ調べてました💦なにかいつもと違ったりすると期待しちゃいますよね。
    私も常に妊娠してるか頭から離れなかったですが、カラオケとかいったり、自分が好きなことして過ごしました😊

• 4月12日
  • mii

mii

やっぱりそぉなんですね…
    私も期待ばかりしてしまってそう考えているからか妊娠初期にあたる症状が当てはまっていくんですよね…

• 4月12日