※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいな
子育て・グッズ

富士市周辺で七五三の写真館を探しています。着物の種類が豊富で柔らかい雰囲気のところがいいです。アニバーサリーで撮影した経験がある方の情報も嬉しいです。

富士市付近で七五三におすすめの写真館ありませんか?
できたら着物の種類豊富、柔らかい雰囲気でとってくれるとこないかなと探してますがなかなか見つからず…

アニバーサリーで撮ったことある方もどうだったかなど情報もらえると嬉しいです!

コメント

こだま

金額的に余裕があるなら静岡市のローマおすすめです。
着物の種類が豊富で、珍しい色や柄もありました(^^)

• えいな

えいな

ローマ初めて聞きました!チェックしてみます。ありがとうございます(^^)

• 4月12日
あん

義妹が七五三でアニバーサリーで撮ったみたいです!
何年か前になってしまいますが、写真見たらめちゃくちゃ可愛かったです😊
撮り方もお外の鉢植え?とかバックになってたので中だけで撮るんじゃないっぽいです!
とりあえずすごい可愛かったのでわたしの子供もアニバーサリーでとりたいなーと思ってます💓

• えいな

えいな

わっ本当ですか😍
    ホームページみると背景シンプルな単色とかしかなさそうで心配してました💦外でも撮ってくれるんですね!
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 4月12日
  • あん

あん

そうなんですかー??😵むしろ外で撮ったりとかそういうのを売りにしてるのかと…←ってくらい可愛い感じでした☺️💓いいお写真撮れますように💓

• 4月12日
  • えいな

えいな

そうなんですね✨気になっていたので見に行ってみます😍

• 4月13日
かなたろー

沼津のクリスプ?だったかな?安いです!

• 雷魚

雷魚

カプリスですか??

• 4月12日
  • えいな

えいな

カプリスですかね👀
    そこも候補にいれてました!安いんですね✨

• 4月12日
おまめちゃん

富士宮市にある『アテネスタヂオ』オススメです♡♡

• えいな

えいな

富士宮候補にいれてなかったです!みてみます😍ありがとうございます❣️

• 4月12日
リーリエ

富士宮のアテネスタジオいいですよ😊
こんなのも作れます😊
カメラマンさんの腕もすごくいいし、浅間大社の真横にスタジオがあるので、お参りも楽です😊

• えいな

えいな

浅間大社のとこにあるんですね!それならお参りの日よさそうですね🤔✨参考になります✨ありがとうございます❣️

• 4月13日