※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

荒野行動ってそんなに面白いの?最近ダンナが荒野行動とかいうケータイゲ…

荒野行動ってそんなに面白いの?
最近ダンナが荒野行動とかいうケータイゲームに
ハマってます。
オンラインなのか友達や知らない人と話しながら
ゲームしてて子供や自分は放ったらかしです。
なんか喋ってるなーと思って返事すると
ゲームだったりします。
私ここにいるのにゲームの人と話してるのかー…
って思うと虚しくなってくるんですが、
同じような人おられますか?
荒野行動のせいでダンナと話すことないし、
つまらない&1人育児感ハンパないです。
やめてくれないかなー…

コメント

みい

同じです!
旦那は面白いよ~と言ってましたが、私には理解できず…。
子ども寝かしつけてリビングに戻ったらなんか声聞こえるし「え?」って言ったらイヤホンして会話しながらゲームやってます。
なんか勝手に盛り上がってるというか必死感伝わるしむなしくなりますよね。
「話そうよ~!」と言ってもゲームやりたそうにするし、もう今は『あ~またやってる~』と思いながらさっさと寝てしまいます🙆

• はる

はる

一緒にすればって言うけど、興味ないですよねー(´・д・`)
    ほんと旦那の必死感と盛り上がり感にこっちは嫌悪感ですわ😂
    自分も最近はさっさと寝ちゃいます😂

• 4月11日
  • みい

みい

うちも一緒にやってみない?って言われたことあります(笑)
    一回やってみて「どう?面白くね?」って言われたけど「面白くない、何が楽しいのか分からん!」と伝えました😂
    兄弟でやってるみたいで「今日荒野いこうぜ!」とかって誘いあってて、平和だな~と思ってます😒
    こっちは子ども二人のお世話してしんどいのに、荒野でも、どこでも行ってこーいって感じですね😤笑

• 4月11日
  • はる

はる

今日荒野行こうぜ‼︎😂
    ウケました‼︎🤣
    あんなんただの人殺しのサバイバルゲームですよね?( •̅_•̅ )
    みいさん、子ども2人月齢も似てて親近感湧きます〜(>_<)
    ホントさっさと荒野行って死んでこいってやつです(*´_ゝ`)w

• 4月11日
  • みい

みい

まさにそうです!
    サバイバルゲームですね💡
    なんか、途中で止められないゲームみたいで、ゲーム中子どもにiPhone取られて必死に「あーちょっと返して返して!」とか言ってるのみると子どもか✋って思っちゃいます😂
    「あーやられちゃったじゃん…」って子どもに言ってて…笑っちゃいますよね(笑)
    月齢似てますね😍
    子どもたちの様子も同じ感じなのかなー😳💓

• 4月12日
  • はる

はる

旦那さんの行動一緒です‼︎😂
    パパ〜って子どもが相手して欲しくて近寄ったら必死にケータイ死守&子ども放置です( •̅_•̅ )
    娘も幼心に遊んでもらうの諦めてか「パパ今日もゲームばっかで嫌ねー」と言ってきます😂
    多分私が娘にそう愚痴ってるから真似してるんだと思います笑

• 4月12日
  • みい

みい

3歳にもなると状況よく分かってますもんね😃
    子ども放置分かります~😩
    泣いてても聞こえないんですかね?😤
    荒野使えなくなるかもみたいな事言ってたけどそのままなくなってくれって感じです💣
    ま、すぐにまた新しいゲーム見つけてくるんでしょうけどね👽

• 4月12日
  • はる

はる

みぃさんの上の子もパパごゲームばっかでつまらなさそうにしてないですか?🙄
    泣いてても聞こえないのか、むしろ泣き声で荒野聞こえないって怒られる。
    ( •̅_•̅ )え、コイツ何言ってるの?ってなりました🤣
    荒野無くなるってなんか問題ありなゲームだからですか?
    だったら嬉しい情報〜\( ˆoˆ )/
    また新しいゲーム見つけてくるかもやけど、とりあえず荒野は早く無くなってしまえ(*´_ゝ`)w

• 4月12日
  • みい

みい

上の子はやっぱり遊んでもらいたいみたいで、誘ってますが、旦那が逃げ切るか子どもが粘り勝ちか…って感じですね😩笑
    うちも荒野に限らずですが、機嫌悪いと一人でブツブツ怒ってます😤
    旦那曰く、荒野、真似して作られたとかなんとかで、訴えられるかもみたいな感じで言ってた気が…💡💦
    確かじゃなくすみません💦💦
    でも似てるゲームもいっぱいあるそうで、うちの旦那はすでに新たに見つけてました😱笑

• 4月13日
  • はる

はる

子供の粘り勝ち😂
    お子さん頑張れー‼︎ですね笑
    旦那にその情報言ったら、ガセやって言われましたヽ(;▽;)がーん。
    みぃさんの旦那さん、新たにどんなゲーム見つけたんですか?🙄

• 4月13日
  • みい

みい

ガセですか😱笑
    残念ですね(*´・ω・`)
    今旦那にチラッと聞いたら、結局荒野行動続けるそうです😅
    ダウンロードしてたのはミルクチョコってやつです💡😊

• 4月13日
  • はる

はる

結局旦那さんもミルクチョコってやつダウンロードしてみたけど荒野行動のが面白かったんですね😅
    しばらく放置プレイは続きそうですね笑
    もぅ自分は諦めてこっちはこっちでメルカリ楽しみ始めました😂

• 4月13日
  • みい

みい

そうですよね😒💦
    同じ気持ちの人がいると思って、やり過ごしましょ😃
    私も諦めてママリ楽しみます😁🎵
    メルカリ、良いもの安く買えるから良いですよね😍

グッドアンサーありがとうございます🙇💓

• 4月13日
ちちち

私の旦那もしてますよ🤣
ゲームばかりしてはるさん同様
会話がなくなったので
10時まで携帯禁止にしました😅

• はる

はる

ケータイ禁止😂‼︎
    それ了承してくれる旦那さんで羨ましいです( •̅_•̅ )
    ほんと、荒野行動に夫婦の会話奪われました(›´A`‹ )w

• 4月11日
  • ちちち

ちちち

やっと聞いてくれました🤣笑
    何が楽しいのかしてない側からしたら
    わかりませんよね😅
    そんなにゲームしたいのなら
    夫婦の時間を大事にして
    寝る時間割いてしたら?てなりますよね😭

• 4月11日
  • はる

はる

自分もゲーム好きなら一緒にして楽しいんだろうけど、子どものお世話でそれどころじゃないですよね(´・д・`)
    うちの旦那は寝る間を惜しんでゲームです。
    夫婦の時間戻ってこーい(›´A`‹ )w

• 4月12日

私の旦那はそういう系苦手らしくて
やりませんが最近みんなやってますよね☹️

私なら、注意してもだめなら
携帯取り上げちゃうかも(´・∀・`)

• はる

はる

ゲーム苦手男子だったらよかったんですが、元々ゲーマーな旦那は久々にどストライクなゲームにアドレナリン出まくりです🤣
    ケータイ取り上げたところで不機嫌になって余計めんどくさいことになりそうです( •̅_•̅ )

• 4月12日
ぴーちゃん

私の旦那がやってるやつと同じかな??
会社の人達とグループになってやってて、めっちゃ盛り上がってますよw
やるのは構わんが、声でけーよ😠って注意してますw
そのゲームやってる間は放ったらかしなので寂しいですけど、まぁ、チビらお風呂入れてくれたし、浮気してる訳じゃないから…いいか(´・ω・` ;)
って妥協してます♡

• はる

はる

多分そうです〜‼︎
    なんか2人組とか5人組とかいろいろパターンあるみたいですが、ほんと1人で盛り上がって段々声デカくなってくるのはやめてほしいです( •̅_•̅ )
    浮気しないし、お風呂入れてくれたりはありがたいですけど、それでも1人楽しそうにしてるの見てると、放置虚しくなります😢

• 4月12日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

確かに、妥協してても寂しいのは寂しいですね。
    ここ何日かは、旦那置いて先に寝たりしてましたw
    自分の携帯なんてちっとも鳴らないし…←

• 4月12日