※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
家族・旦那

旦那よ入院してて泊まりに来るのは一向に構わんが授乳室から戻ってきた…

旦那よ
入院してて泊まりに来るのは一向に構わんが授乳室から戻ってきたら人が寝るベッドで何故大の字になって寝てるんだ💢
しかも今日 我が子を抱っこしててオムツにオシッコしたから我が子は大泣き😭
交換の仕方昨日教えたのに「ママ やって~💦💦」って💢💢
頭にきたので「昨日教えたよね❔もしも私いない時にオムツ汚れたらどーするの❔💢すぐに綺麗にしないと肌荒れの原因にもなるよ❔💢💢」と笑顔で言ったら顔色変えて「もっかい教えて下さい……」と大人しくなった笑
でもさ 椅子で寝るから簡易ベッド(有料)いらないと自分が言っててそれを言ってた当の本人が人のベッドで寝てるって💢
怒りMAXです💢💢
今 自分は椅子で寝てます

コメント

みほ

叩き起しましょう!
産後の体がどれだけ大変なことになってるか全然理解してないですね。。

みゆマミーず

😞💨!
頑張ってしつけましょ❗旦那さんを、、

WEAVERファン♪

えー。

そこはなみなみさんがベッドですよ(⌒-⌒; )

折角赤ちゃん産まれたのに。
お大事にされてください(;_;)

ディジー

叩き起こして変わってもらいましょう!
ちゃんと体休めないと後がもちませんよ💦

めろん

旦那さん起こしてください!
出産で自分が思っている以上に体疲れてます😵

えりっぺ

初めてのときとかでも久しぶりでも
忘れたり
ママもわからないことあるし
パパもわからないことある
よく教わったように教えてあげてください!!😊

大の字!
笑ったらいけませんが…😊💦

出産お疲れ様です😅💦

あおい

自分も同じ体験しました( ´_ノ` )
なんかその時は旦那も眠い中一緒に頑張って情緒不安定な私のこと支えてくれてるし…と思ってベッドあけわたしてましたが、今考えたらもっと自分の体を大切にしてあげるために強く言えば良かったかな?
というわけで、旦那さんベッドからどかしちゃいましょう(∩˙ϖ˙∩)‼️

はな月

叩き起こすのに賛成です。もしくは追いやってとなりに無理やり寝るか💦
入院中ということは産後すぐですよね💦疲れてるのはわかるけどあり得ない😢明日からでも有料ベッド頼んだ方がよくないですか?

なみなみ

皆さん ご意見ありがとうございます❗
今から旦那退かして寝ます❗

なみなみ

結果 またミルクの時間になり授乳室へ
戻ったらベッド半分こになってます。