※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
その他の疑問

今月に入って身体ボロボロです。逆流性食道炎になるわ。2、3日後に風邪…

今月に入って身体ボロボロです。
逆流性食道炎になるわ。2、3日後に風邪ひくわ。風邪長引いたと思えば激しい歯痛で救急車🚑で運ばれるわ。歯医者行って落ち着いたと思えば、しんどいPMS??
今月に入ってずっと体調不良。毎日フラつくし、身体が火照るわ。毎晩37.3度の熱に寒気。目眩。頭痛。翌朝になれば治るから。仕事の疲れかな??睡眠不足かな??
と思って、気が付いたら生理予定日3日前。
内科に行こうか婦人科に行こうか悩むし。
耳かきのし過ぎで耳から汁が垂れてくるわ。
もう身体がボロボロ。

すみません。呟きでした。
慰めてくれたら嬉しいです泣。

コメント

あんず

むっちゃお疲れじゃないですか!!
体が休んで~♪のサイン出しまくってますよ!
休めそうなら休んでくださいー(涙)

私も色々と重なったことありますよー。旦那が車を擦って修理→私、足の指を骨折→私、車を縁石にぶつけて扉2枚破損→突発性難聴で安静…
と続きました…ストレス溜まってました😅

お大事になさってくださいね!

• ユメ

ユメ

ありがとうございます😭それが、仕事だけは休めない😭仕事の疲れだとは思いますが😭
    身体、休んで〜〜。のサインなんですかね😭
    歯医者に通わないと行けない。耳鼻咽喉科にも行かなくちゃいけない。内科にも。婦人科にも行かなくちゃいけない。
    内科で点滴してほしー。
    ニンニク注射希望💉!!それか、ビタミン剤点滴してほしー😭😭

この症状が、妊娠初期症状なら大万歳🙌なんですけどね😭しかし!生理予定日3日前に食欲旺盛てことは、生理前症状ですよね〜〜。今回だいぶ、しんどいです。
    明日、内科でダメなら。。。PMSですよね。
    妊娠希望だけど婦人科でピルもらうしかないかな。泣。

• 4月11日
  • あんず

あんず

お仕事休めないのですねー(涙)
    湯船にゆっくり浸かってリラックスしてくださーい!
    病院も酷い症状の科だけ受診しましょう!行くのもしんどいですもん!
    ~しなきゃはしんどくなっちゃいますからー!←私がそうです。

PMSひどいとつらいですよね!私も悩まされてピル飲もうか…幸いにも仕事はしていなかったので家でゆっくり過ごせていたのですが毎回ひどくて…
    3人目はそんなときに授かりましたよ❤体調不良続いていて微熱が5日以上下がらず…まさかの!!!!

ご無理なさらないでくださいね!

• 4月11日
  • ユメ

ユメ

PMS、、、いつもはないのに今月だけなーんかしんどいです。来月から毎回となると。身体持たない😭

そんな時に3人目のお子さん授かったんですね!
    え、質問ですが、発覚したのは仲良しから何日後ぐらいでした??

私は仲良し今月の3日にしてます。まだ1週間くらいしか経ってないです。
    生理予定日さえも、まだ仲良しから2週間たたないのに。

私ももしかしたら??
    なんて、排卵予定日から遅れてる仲良しなんで、それはあり得ませんね😓

• 4月11日
  • あんず

あんず

PMSの症状がいつものと微熱がっていう感じでした!
    仲良しから…どれくらいだったかなー?2週間はたっていたかと思います!とにかく眠たかったです!

排卵日はズレることもあるのでなんとも言えないですが仲良しから1週間ならちょっと早いかなー?なんて思いますが…生理予定日過ぎたら期待しちゃいますね♪

• 4月11日