※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
子育て・グッズ

黒かネイビーの帽子なら、どんな服にも合わせやすくて使いやすいと思いますか?

日焼け対策の私の帽子を買おうと思っています。
色で悩んでいて、黒かネイビーなら、どちらがどんな服にも合わせやすくて使いやすいと思いますか⁉️

コメント

日焼け対策なら黒だと思いますが、黒は熱を集めてしまうので、ネイビーの方がいいかなと思います😄

• もももももんが

もももももんが

ネイビーですか❗️確かに、黒は熱集めますもんね…ネイビーでもどんな服にも合いますかね⁉️ありがとうございます🍀

• 4月11日

退会ユーザー

ネイビーは正直なところ合わないものもあると思います😢
    黒の方がオールマイティですが、夏には熱中症とか心配だなと😥💦
    以外と柄ものでもいろんな服に会うのがありますから、みてみるのもいいかもしれませんよ😄

• 4月11日
  • もももももんが

もももももんが

そうですよねぇ…悩みますね(^o^;)笑
    柄ものは全然見てませんでした‼️もう少し色々と悩んでみようと思います😃ありがとうございます✨

• 4月11日
セバスチャン

黒は熱を集めるので
ネイビーがいいかなと(๑´ω`๑)

• もももももんが

もももももんが

やはり熱集めますかね⁉️ネイビーより黒のがナンでも合うのかなとか悩んでいました(>_<)

• 4月11日
  • セバスチャン

セバスチャン

確かに黒の方が何でも
    合わせやすいですよね😱💦
    けど夏に使うなら黒は
    避けた方がいいですよ🤦‍♀️
    熱集めます💦
    私は夏用は黒以外の帽子で
    冬に黒の帽子にしてます🤗

• 4月11日
  • もももももんが

もももももんが

そうですよね、悩ましいところです(>_<)💦冬なら熱とか気にしないでいいですもんね❗️う~~ん皆様の意見を参考に、もう少し悩んでみようと思います‼️ありがとうございます🍀✨

• 4月11日
小春

私はネイビーですかね(^^)

ネイビーも黒も 黒系統ですが、
黒‼︎だと余計に太陽の熱を吸収しそうで(^_^;)気持ち的にネイビー選らんぢゃいますかね♡

• もももももんが

もももももんが

どちらもスタンダードなカラーなので、かなり悩んでいます(>_<)
    皆さんも、やはり熱を集めると意見で黒よりネイビーのがいいのかなぁ(>_<)ありがとうございます🍀

• 4月11日
  • 小春

小春

無難ですもんね(^^;;分かります‼︎
    私は冬はネイビーor黒のニット帽

夏は水色系の帽子を被ってます‼︎
    夏の服装に以外と合いますよ👍👍

• 4月12日
  • もももももんが

もももももんが

私も冬は黒のニット帽かぶってます(^^)黒は基本的になんでも合いますよね🎵
    水色系はチャレンジしたことないです!爽やかでいいですね✨
    決まらなすぎて、もう一回質問してしまいました(;>_<;)笑
    今日中に決断できたらいいなと思います❗️笑
    ありがとうございました✨\(^-^)

• 4月12日