※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
子育て・グッズ

イオンの宝石店でベビーリングを見て疑問に思いました。ベビーリングを買った方の情報を教えていただけませんか?


今日イオンにある宝石店に行きました。
ベビーリングの下見に行きました(*´Д`*)

そしたら、私が思ってるベビーリングと違って。。
さらに値段も安くて笑
あれ、ベビーリングってこんなのなの?
こんなに安いの?っと疑問になり質問させていただきます。

ベビーリング買った方
もし、よければみせていただけないでしょうか😭?

どこで買ったか、値段も教えていただけると
嬉しいです♡

以前にも似たような質問したのですが、
回答がなかったので、、よろしくお願いします!

コメント

こぽ

ベビーリングはピンキリですよね😆
うちは結婚指輪のメーカーで、結婚指輪と同じデザインのベビーリングがあったので購入しました!2-3万ほどでした🤣

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます^ ^
    結婚指輪のメーカーいいですね♡
    私もあるか、調べてみます(*´Д`*)!
    2〜3万ほどなら出せます!笑

    • 4月12日
deleted user

エステール?で5000円くらいでした。私は安い方が嬉しいですけど(*≧艸≦)

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます😊
    私がみたのはもっと小さい感じで、
    9千円ほどでした🤔
    5千円はお手頃ですね♡
    産まれる前に購入されましたか?

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれた後に購入しました( ´∀`)予定日が10/1でもしかしたら9月生まれかも?!と思って💦ネックレスにしてます( ´∀`)

    • 4月12日
  • Haruki

    Haruki

    私も今これで悩んでます😂

    切迫早産で、予定日よりも早く産まれる
    可能性大と言われてて笑
    微妙な感じで…でもネットとか
    産まれてくる我が子の手に
    ベビーリングを持たせる・はめて
    写真撮ってる方がいたので
    やっぱ産まれる前に買ってるのかな〜
    っと、思って笑

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も切迫早産で2ヶ月安静で周りからも早く産まれるよと言われたのに、結局産まれたのは予定日の次の日でした💦私買った時すでに指には入らなかったですw
    なんかサイズ選べたり刻印できるやつもあるって聞きました( ´∀`)

    • 4月12日