※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

こどもの写真整理やフォトブック作ってくれるアプリ、みなさんは何を使ってらっしゃいますか?おすすめあったら教えてください!

こどもの写真整理やフォトブック作ってくれるアプリ、みなさんは何を使ってらっしゃいますか?おすすめあったら教えてください!

コメント

deleted user

ALBUS使ってます!
毎月送料だけで作れるのと、自分でもデジタルプリントのましかく写真で枚数増やせるので💓

kk

旦那とのLINEのアルバムを月毎に作って写真を入れてます。あとノハナと言うかアプリで月1アルバム作ってます!
送料300円くらいでできます。

はな

みてねを使ってます。
遠方の両親も共有できるんで毎日画像をアップしてます。
フォトブックやDVD、1秒動画を作成することができます。

まーもーめー

トロットでマンスリーフォトブックを作ってます♡はらぺこあおむしのデザインがあったので٩( 'ω' )و
画質重視ならキタムラのイヤーアルバムが仕上がり綺麗でデザインも可愛いです(^^)

はろぅ

「みてね」が使いやすいですよ♪
共有も簡単だし、自動でフォトブックを月一回作ってオススメしてくれます。
もちろん購入しなくても良いので完全無料で使うことも出来ます♡
1分までの動画もアップできて、1秒動画というものも自動で作ってくれます♡
アップした写真は月ごとに整理されて見やすく、子供達のその月の月齢まで載っているのでとても見やすいです⭐︎