※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子育てグッズと便利な季節の物を教えてください。現在持っているグッズはベビーカー、抱っこ紐、バウンサー、へんしんメリー、歯固めのおもちゃ、哺乳瓶の乳首(3ヶ月用)、スイマーバーです。

もうすぐで生後4ヶ月になります(*^^*)

生後4ヶ月の時にこれ買っておけばよかった!買っておいてよかった!役に立ったという子育てグッズあれば教えて欲しいです(*^^*)

ついでにこの季節にあると便利な物も教えて欲しいです(><)

【今あるグッズ】
ベビーカー、抱っこ紐、バウンサー、へんしんメリー、歯固めのおもちゃ、哺乳瓶の乳首(3ヶ月用)、スイマーバー

コメント

オーボールとかきっと掴めるようになってくると思います!

ママリ

ベビージムです!!
もう6ヶ月なのですが、もっと早く買えば良かったと本当に思ってます!
友達の家に遊びに行った時、とても楽しそうに遊んでました!
でももう6ヶ月でゴロンの時期が短いと思うので、購入をすごく迷ってます😵

シューリー

鈴の入ったタオル地のラトルとガサガサなるおもちゃが好きでよくあそんでくれます。
プレイジムもけっこういいですよ⭐
日中はよく遊んでくれています。

めいこ

おもちゃ類は音の鳴るものが大好きです( ・ᴗ・ )♡絵本にも興味が出て来ました!

後はよだれが凄く出るようになりました:;((•﹏•๑)));:スタイが必要になりました

あとは夏に向けて帽子を買いましたよ♡

• まいまい

まいまい

横から失礼します!
    うちも絵本を読むと興奮したり笑ったりするようになってきました✨
    ヨダレはんぱないですよね‪‪💦‬
    スタイは10枚くらいあって、毎日3.4枚変えてます😅🍀

• 4月11日
  • めいこ

めいこ

ですね♡お気に入りの本は何ですか??うちはじゃあじゃあびりびりって奴です♡
    スタイビショビショになりますよね:;((•﹏•๑)));:

• 4月11日
  • まいまい

まいまい

じゃぁじゃぁびりびり、買おうか迷いました!✨笑
    うちはごぷごぷ ごぽごぽと、いないいないばぁです😆💗
    まぁスタイつけてる姿可愛いから、いいんですけどね…😅❤笑

• 4月11日
  • いずみ

いずみ

じゃあじゃあびりびり
    ごぷごぷごぽごぽ
    気になります😊本屋さんで探してみます♡私とこは、しましまぐるぐる持っています(*^^*)

よだれ凄いですよね😭貰ったスタイたくさんあるので、活用していきます!
    ありがとうございます💕

• 4月11日
  • まいまい

まいまい

しましまぐるぐるいいですね〜😆✨
    わたしも今度本屋さんで探して見ようと思います🎶

• 4月11日
  • めいこ

めいこ

擬音が多いんですがめっちゃ喜びます( ・ᴗ・ )♡ごぷごぷごぽごぽもそんな感じっぽいですね♡探してみます♡
    スタイの可愛さは赤ちゃんならではですもんね♡

いずみさん
    私もしましまぐるぐる気になってます♡色がはっきりしてて赤ちゃんも好きそうですよね!♡

• 4月11日
ママリ

ベビージムが大好きです!でもあとすこししか遊ばないかな?と思わなくないです💧メリーがあるなら、それで十分かなー?

あと絵本もじーっと見てますよ!♥️
あとはバンボ?に座らせて、コロコロ自動で転がるおもちゃを見せてます!大きくなってからもハイハイで追うかな〜と楽しみにしてます😻