※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
ファッション・コスメ

コンバースのスニーカーって履きやすいですか❓重いのが気になって疲れる…

コンバースのスニーカーって履きやすいですか❓
重いのが気になって疲れるのかなぁと思って迷っています。

コメント

あき

靴底が薄いので、長時間歩くと疲れるなーと私は感じてました。

めりっさ

コンバース二足あるのですが、私の足には、合わなくて毎回靴擦れしちゃいます。
パトリックスの靴は、軽くて歩きやすいです☺️

hana

コンバースもどちらかと言うと思い印象ですね💦ナイキのジョギング用?のもの履いてましたがめちゃくちゃ軽かったです!店頭で手に持ってみるとわかりますよー。

おでん

産前からコンバース履いてますけど、小さいお子さんがいると履くのにちょっと面倒かもしれません😵💦
抱っこひもなどつけてるときには履きにくいです😓

ぽんちゃんママ

コンバース履いてます
普段、通勤や買い物、お散歩で履いてます。歩いても10分〜30分くらいなので重いとか気になりません。
長時間歩く予定でしたら、歩きやすいスニーカーがいいかもしれないですね

ママリ

重いというより薄くて痛くなるようなイメージです💦
長時間歩く時は履かないです💦

まる

コンバースは、靴底が平らで土踏まずがないため扁平足になりやすいと聞いたことがあります!
(扁平足になると足がすぐ疲れてしまうようです。)
重さも結構あるので、私はコンバースは履かないようにしています(*_*)

ままり

コンバースばかり履いてます。
確かにたくさん歩くと疲れますね😓
でも、見た目が好きなのでやっぱり履きます。
紐をストレッチのものに変えてるのですか、脱ぎ履きが格段に楽になりますよ〜!

Ⓜ︎

私は履きにくいです😂
重くて疲れるし靴底が硬いので歩きにくいです😂
長時間履かないのであれば可愛いしいいと思います!

マリコン

コンバース履いてますが靴屋さんで売ってる中敷き1000円くらいのを入れたらものすごく履きやすいです。
疲れないし痛くならないので私は長時間のお出かけも大丈夫です。