※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってぃ
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼント、アンパンマンのよくばりビジーカーとD-bike miniどちらがいいでしょうか?感想を教えてください。

もうすぐ一才になる息子の誕生日プレゼントを実母からもらえることになったのですがどちらにしようか迷っています💦😓

アンパンマンのよくばりビジーカー
D-bike mini

のどちらがいいと思いますか?
また持ってる方、良かったら感想教えて下さい。

コメント

まってぃ

アンパンマンのよくばりビジーカー

まってぃ

D-bike mini

ちっぽ✾3人のママです✾

D-bikeのほうが足つきがよく、キックして進む力は付くと思います!
今必要なのはアンパンマンの方だとおもいますけどね(^_^;)

これから成長する事を考えるなら、D-bikeです!

• まってぃ

まってぃ

そうですよね。
    歩き回ってる子にはD-bikeの方が長く使えるけど、アンパンマンの方が子供の食いつきはいいかな~と悩んでます😵

• 4月11日
しんばば

一歳の誕生日にD-bike(まさにこの写真の色)買いましたがあまり乗らず、ちょっと興味を示し出した2歳頃には小さくて窮屈そうです。
普通の自転車を買う事が決まり、赤ちゃん自転車←本人がそう呼んでいます^_^;はお腹の赤ちゃんにあげる。
と言ってもう乗らず、結局ほぼ新品のままです^_^;

• まってぃ

まってぃ

ありがとうございます。
    一才の子には早いんですかね💦
    参考になりました。

• 4月11日
*かーたん*

同じ二択で悩みました、、。
アンパンマンはすぐ使えるけど使わなくなったときや保管する際に、かさばるかなぁ~と思いd-bikeにしましたが、一歳二ヶ月の現在、おもちゃ箱に眠っています(;o;)
上手にあんよできるようになれば使えるかもしれませんが( ´△`)
私はアンパンマンにすれば良かったな~と思いました!

• まってぃ

まってぃ

そうなんですね💦
    D-bikeかさばらなくていいなーと思ってたんですが。
    お子さんはどれくらいから歩き始めましたか?

• 4月11日
  • *かーたん*

*かーたん*

確かにデザインもいいし、かさばらない点は良かったです😃
    うちはまだ歩けません(´;ω;`)なので、活躍するのはまだまだ先そうです(;o;)
    同じのを持ってる1歳4ヶ月の甥っ子は楽しそうに乗り回してるみたいです😁

• 4月11日
mi------

D-bikeにしました!
あげてすぐは1人では乗れなかったですが、うちの子は乗るのが好きみたいで今じゃ家の中をいつもスイスイとパトロールしてます😊

• まってぃ

まってぃ

ありがとうございます。
    ちなみにお子さんは歩くのは早かったですか?どれくらいから乗れるようになりましたか。

• 4月11日
  • mi------

mi------

11ヶ月になるかならないかで歩いてました!
    1人で乗れるようになったのは1ヶ月ちょっとしてからですかね?🤔
    ちょっと正確には覚えてなくて💦

• 4月11日
まってぃ

皆様ありがとうございます。
参考になりました!
もう歩き回ってるし乗れると信じて(笑)
長く使えそうなのでD-bikeにしようと思います。