※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
妊活

先生から化学的流産の可能性が指摘されたけど、判定日に妊娠した方いますか?血液検査後に再診察予定です。

先月末、胚盤胞移植をして本日判定日でした。妊娠反応が薄く先生からは化学的流産かもと言われてしまいました。念の為血液検査をしつ明後日再診察です。
判定日薄かったけど妊娠した方いますか?

コメント

ママリ

HCGはいくつくらいでBT何日が判定だったんですか?

• あも

あも

ICGはわからないのですが30日に移植して11日が判定日だったので12日目です。胚盤胞は5daysと書かれていました。金曜日に採決結果と再検査予定です。

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    胚盤胞で12日目ですと検査薬もはっきり出ますね。私も前回BT10でHCG問題ないと言われましたがBT12でも薄くて結局化学流産になりました。

• 4月12日
  • あも

あも

そうなんですね。私も化学的流産を2回経験しているのでなんとなくダメな気がしますが希望が捨てれず…期待しないで待ちたいと思います( ˊᵕˋ ;)

• 4月12日