※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前に水っぽいオリモノが出る方いますか?妊娠しても同じように出ましたか?体温が下がってリセットなのか気になります。

明日が生理予定日です。
いつも生理前に水っぽいオリモノが出る方いらっしゃいますか?
私は普段から水っぽいオリモノ が出て、生理?と勘違いする程出たのがわかります💦

同じような方、妊娠しても同じようにオリモノ って出ましたか?
明日体温が下がってリセットなのかな‥と気になって仕方がないです😓

コメント

みくろ

なります😅なんかやば!ってちょっとがに股でトイレ行きます(笑)
妊娠したかもーって時がどうだったかわからないですが…
妊娠中は常にオリモノシート使ってないと気持ち悪い位オリモノの量増えてました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

ですよね😂
    あ‥来た!と思うけど違う事が多いです💦

そうだったんですね!
    元からオリモノ が多い人は妊娠しても多いままなんですかね🤔

よく、妊娠した時は水っぽいオリモノ が出ると書いてありますが、毎月妊娠なのかと思っちゃいます😅

• 4月11日
♡♡Ks♡♡

私は元々オリモノが多いんです!
生理前の1日前はオリモノが出ないです!
けど、その前は物凄く出ます!

因みに、妊娠した時は、全くオリモノが出ませんでした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
    私は生理直前まで出ています😞

普段オリモノが多い人でも妊娠したら全く出なくなったり多くなったりとそれぞれなんですね!
    やはりオリモノ じゃ妊娠しているかわからないですよね💦

• 4月11日