※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Kmama
家族・旦那

愚痴です!吐かせて下さい。旦那がどこかに出掛けた!行き先は言って行っ…

愚痴です!吐かせて下さい。
旦那がどこかに出掛けた!行き先は言って行ったが誰とか聞いても「言いたくないこともあるんだよ!」とさ。「は~ぁ?ふざけるな!こっちは24時間育児して家事もしてんたぞ!言いたくないこともあるだと!そんなの夫婦に通用しないんだよ!ばか!」
どうしてそんなに自分勝手なの?
あんたが出掛けたから娘を一人でお風呂に入れて夕飯の片付けもして寝かしつけてやっとこうやって自由な時間ができたっつーのに!
出掛ける前になにか出来ること少しでも手伝うとかできないわけ?
理解できない!独身じゃねーんだよ!

コメント

あーみん@3人目誕生!

わかりますー!!
うちはちょっと違いますが、いつまでも親の自覚が無いと感じることは多々ありました!
男性って父性が芽生えるのが遅いんでしょうね~。
一人目が生まれてから3年かかりました(笑)。