※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
子育て・グッズ

ファルスカのベッドインベッドを使っている方、使っていた方にお聞きします。赤ちゃんの添い寝でベッドインベッドを利用する際、上の子に被害がないか心配です。ベッドの状況も記載しました。

ファルスカのベッドインベッドを使っている方、使っていた方にお伺いします(^v^)

いい意見悪い意見、どちらでも構いません!使用感教えてください😁

赤ちゃんが、どうやらベビーベッド嫌いで、最近、添い寝だとすぐ寝てくれるのに気づきました。

上の子がベッドで私と一緒に寝ているので、赤ちゃんの添い寝で、ベッドインベッド使った方が上の子による被害がないかな…と(笑)

ベッドはシングルベッドを二つくっつけて、片側と頭はは壁にくっついていて、その他は転落防止の柵をつけていて(足元も)います。

コメント

 はろーすまいる

ちょっと違いますがファスルカのコンパクトベット使ってます。
家もベットくっつけて壁側に置いて使ってます。上の子の寝相が大変危険なのでガードがないと不安です😰
ベットインベットは僅かな期間しか使えないのでコンパクトベットになりました。赤ちゃんはお気に入りで良く寝てます。昼間はリビングに運べるし、実家にも肩に掛けて持っていける軽さで便利ですよ🙌💕

  • としたろう

    としたろう

    コメントありがとうございます😄

    コンパクトベッドも魅力的ですね🎶
    ちょっと検討してみます!

    • 4月11日
ちゃーちゃん

うちも添い寝でよく寝てくれるので使ってましたが最近、もう狭くなって卒業しました✨
うちの場合は、上の子はベッドでパパと寝て、私は下に布団を引いて赤ちゃんと寝てました。
上の子は、大人を乗り越えたりするくらい寝相が悪いのでベッドインベッドがあっところで…って感じでしたので😂
おかげでよく寝てくれてましたが、使える期間はあっという間かな?😅
ただ、今はベビーベッド復活しましたが月齢も上がったためかちゃんと寝てくれてますので、2ヶ月~4ヶ月くらいまではあって良かったなぁとは思います。

  • としたろう

    としたろう

    コメントありがとうございます😄
    使ってもわずかな時間なんですね!
    ベビーベッドも復活できるなら、安心しました😁このままずっと添い寝ってのも不安だったので…😅

    ちょっと検討してみます!

    • 4月11日