※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
ココロ・悩み

妊娠前にタバコを吸っていたが、口寂しさでつわり後に体重が増加。禁煙パイポで口寂しさを紛らわせているが、他にオススメの禁煙パイポはあるでしょうか?

妊娠前タバコを吸っていて、今味的にどうしても吸いたい!というわけではないのですが口寂しくてつわり後ぶくぶく体重増加しています💦

病院の先生にも検診の度に体重注意されていて😥

せめても…とネットで旦那がビタシグという蒸気が出るだけの禁煙パイポのようなものを買ってくれました!
今のところ口寂しさは紛れるかな〜といった感じですが同じような方でオススメの禁煙パイポ?ありませんか?

コメント

toki

私も妊娠がわかって
タバコ辞めました😊
ビタポン?ってやつ吸ってましたが
悪阻で気持ち悪くてそれもすぐに
辞めましたー😂💦笑

• ルナ

ルナ

ビタポン(*'ω'*)

つわりがあった時は私も全然だったのですが最近体調が落ち着いてからはお腹がすく、というよりは口寂しくて何か口に運んでしまって💦

ビタポン検索してみます💡

• 4月11日
はじめてのママリ

ビタシグ使ったことありますが
タバコと全く違い、吸った感がないです(´・ω・`;) 他のがよくわからないので何ともですが タバコのかわりと思って吸うとなおさらタバコを吸いたくなるような感じがします( ノД`)シクシク…

• ルナ

ルナ

タバコと比べてしまうと全然ですよね😅

尚更吸いたくなる気持ちもわかります!
    周りからは少しぐらいいいじゃんとか軽いこと言われるんですが、やっと授かることができたのに吸いたくなくて代わりになる物を探しています( ˘ω˘ )

• 4月11日
m

私は偶然、妊娠発覚する1ヶ月前にスパッと辞め出たんですが、
辞める前までは、何かタバコの変わりないかなと探していて、ビタフル吸ってました^^

• ルナ

ルナ

ビタフルですか(*'ω'*)
    検索してみます♡

• 4月11日
  • m

m

ただ、水蒸気といっても本当に胎児に害が無いかは不明なので、吸わないに越した事はないと思います💦

• 4月11日
  • ルナ

ルナ

ありがとうございます😅

ビタシグにも同じような説明書?が添えられてました💦
    やはり吸わない方がいいんでしょうかね…

• 4月11日
  • m

m

万が一、何かあっても誰も責任は取ってくれないし、自分のこと責めると思います。

それよりは吸わない方が良いと良いと思ってます。
    私は、ですが…💦
    電子タバコより、他の方法で体重増加を食い止めた方が良いかと…

• 4月11日
  • ルナ

ルナ

電子タバコ…なんですかね?

忠告ありがとうございます( ˘ω˘ )

• 4月11日
  • m

m

楽天ではビタシグ、ビタフル は電子タバコとして販売してます。
    頑張って下さい!

• 4月11日